諏訪しなの号 | マー君の旅ログ

マー君の旅ログ

旅と食べ歩きが大好きな私です。年々行動範囲が広がっています(笑)
一緒に楽しい旅にお出掛けしませんか?


☆ブログ記事とまったく関係の無いコメント等は削除させていただきます。

おはようございます(^-^)

梅雨明けして本当の暑い夏ですね。夏バテには気を付けて下さいね。

7月8日は名古屋から諏訪しなの号で長野県へ行ってきました。

名古屋駅で
信州ディスティネーションキャンペーンの臨時列車でこの日が初めての諏訪しなの号でもあります。

普段のしなの号と変わりないです


名古屋駅では駅員さんたちがお見送りをしました。

車内では乗車記念のパネルが用意されました。


大相撲の関脇御嶽海の出身地でもある上松駅では多くの方々がお出迎え

きっぷと諏訪しなの号乗車記念

奈良井からは諏訪大社の観光案内人の方が乗車


塩尻駅ホームにあるぶとう園より
ここから進行方向が変わり中央東線へ。

塩尻駅駅員さんもお出迎えしてくれました。

岡谷駅にて


車内から諏訪湖

上諏訪駅でもスゴい盛り上がり。10分ほど停車しました。
初めての入線ともあり活気ありました。

終点の茅野駅にて


普段は来ない列車に驚かれている方もいらっしゃいました。


名古屋から二時間弱の諏訪しなの号でした。

次回は諏訪観光編です。



ワンピースで好きなシーンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう