お客様の手帳に一筆龍【625記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

2025年の手帳に一筆龍を描きます!!

 

 

 

10月を迎えまして、2024年も残り3ヶ月となりました。

 

 

 

10月に入りますと、あの暑苦しかった夏から一転!

 

朝や夜は一気に涼しくなる秋に入りますから、翌年のことも頭をよぎりますね。

 

 

今年で4年目になりますが、皆さんが愛用される手帳の空きスペースに一筆龍を描かせていただく・・・

 

 

「手帳(御朱印帳)に開運∞一筆龍」

 

 

を絶賛受付中です!!🐉

 

 

 

 

今回は、早速ご注文いただいたお客様にお届けした作品を2つほど紹介させていただきます。

 

どちらもBタイプ(うねりの極み龍)をご指定いただきました。

 

 

青系カラーを用いていますが、ライトなベージュを加えたことで、落ち着きの中に秘めたる青い炎のようなイメージで生み出しました。

 

 

 

 

もう一つは赤系カラーを加えて、太陽のような輝きと力強さを感じる作品に仕上げました。

 

 

 

ご希望カラーがあればお知らせいただければ対応しますし、”全てお任せ”でももちろん対応します!!

 

お任せの場合は、私のインスピレーションで生み出します!!

 

 

 

 

 

スケジュール管理だけなら、スマホのアプリでいくらでも代用できるこの時代に、

 

 

手帳を持つことの意味

 

 

はあるのでしょうか?

 

 

 

 

それは、自分のその時の感情や想いを書きとどめることができる

 

そして、それを読み返すことで、その時々の自分の心模様がよく分かります。

 

 

つまり、自分の心の中の天気が、晴れなのか曇りなのか大雨なのかが分かるんです。

 

 

 

じゃあ、「心模様を知る」ということにどんな意味があるのか?

 

 

 

それは、私たちが日々迎え入れている”現実”というのは、その時々の”感情”とそこから通じる”放たれた想い”が、巡り巡って現実化しています。

 

 

 

これは本当のことで、自分が何をしてきたか、どんな行動をしてきたかというのは、後付けなんです。

 

 

 

全ての現実化へのスタートは、私たちが感じる日頃の”感情”です。

 

 

 

つまり、心模様が晴れであることが多ければ多いほど、これから迎え入れる現実は良い方向に変わっていくんですよ。

※ってことは、逆も然りね

 

 

 

だから、いつも心地よく生きていくことが、私たちが望む未来への近道。

 

 

 

それをサポートするのが「手帳(御朱印帳)に開運∞一筆龍」です。

 

 

 

手帳は毎日開くものですし、開くたびに一筆龍がお迎えしてくれますので、気付けばいつも心は晴れやか!!

 

 

気付けば、毎日毎回手帳を開くのが楽しくなります。

 

 

そして、数ヶ月使ったふとしたときに、過去自分がどんなことを書いてきたのかを振り返ると、叶っている現実があったりするんです。

 

あの時は本当にキツい!!と思っていたことが、今では笑っていられる自分だったりもします。

 

自分の感情履歴を振り返るのは結構楽しいですよ!!

 

 

家族の思い出写真を大切にアルバムに留めるように、自分の心模様を手帳に書くことで、今まで以上に自分を大切にできるようになりますよ。

 

 

 

そういった理由から、このご時世においても紙の手帳をおすすめしています!!

 

 

2025年の手帳が、かなり並び始めました。

 

今のうちにお気に入りの手帳を手に入れて、ぜひ私に一筆龍を描かせてください🐉

 

 

もちろん手描きですから、唯一無二の作品が生まれます。

 

 

 

さらなる進化を加えた

 

「手帳(御朱印帳)に開運∞一筆龍」

 

 

ご注文はこちら

ネットショップはこちら

 

 

公式LINEからもご注文いただけます。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

①1柱・・・8,800円

※手帳を開いた時のまっさらなページに描きます

※龍の型は、A or Bタイプをお選びください

 

 

②2柱・・・15,000円

※手帳を開いた時のページに加え、最後のページにあるまっさらな紙にも描きます

※龍の型をどうされたいか、ご注文時にお知らせください。

例)AタイプとBタイプ、どちらもAタイプ、どちらもBタイプなど

 

※それぞれ配送手数料500円をいただきます

 

 

<お届けまでの流れ>
 

1.ご注文をいただく
 

2.入力したメールアドレス・公式LINE宛に、当方への手帳の送付先住所をお知らせします
 

3.手帳が当方に届き次第、制作開始
 

4.完成した一筆龍手帳をレターパックかスマートレターにて発送

 

五行属性無料診断

現時点で394の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

 

🐉スポンサーさん募集

私の一筆龍絵師としての活動を支えていただける経営者や個人の方を募集しております。

ブログやSNSなどで、積極的に宣伝活動もさせていただきます。

また、各種イベントの参加や、魂入れした作品のプレゼントもさせていただきます!

お問合せフォームはこちら