”美ら海龍” 期間限定特別価格でお届け【610記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

2024年8月8日~8月12日にかけて、横浜中華街のど真ん中で人生初の”一筆龍個展”をさせていただきます!!

 

数十点の様々な一筆龍作品の展示に加え、一筆龍披露、私のこだわりポイントなど、一筆龍にどっぷり漬かっていただける個展にしますので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!!

 

個展について詳しくはこちらの記事より↓↓↓

個展では、一筆龍の”こだわり”も知っていただける工夫をして、皆さんが楽しめるようにします!

 

 

沖縄の海は、なぜこんなにも透明度が高くて綺麗なのか・・・

 

 

 

 

 

家族旅行で心からの感動と共に感じた疑問

前回の記事はこちら↓↓↓

 

 

 

調べてみたら、大きな理由が2つありました。

 

 

 

まずは「珊瑚」

 

美しい海の代名詞ともいえる珊瑚は、海中の二酸化炭素を吸収して酸素+ミネラルを放出しています。

 

そのおかげで浄化作用が働き、海を綺麗に保っているそうです。

 

 

 

また、その生命を終えたあとは、それが砕けてまぶしいほどの白い砂になります。

 

その白い砂が、海底に届いた太陽の光を反射して、エメラルドグリーンの海を見せてくれています。

 

 

 

もう一つは黒潮

 

 

黒潮海流というのは、濁りの要因となるプランクトンが少ない。

 

加えて海流の流れが速いため、濁りにくいのが特徴です。

 

 

 

沖縄の海は、珊瑚の浄化作用の恵み、そして黒潮海流といった、奇跡とも言える自然の調律によって生まれているもの!!

 

 

 

沖縄には数回来ていますが、何度来ても心が浄化されて感動をする理由がよく分かりました。

 

 

自然が生み出す奇跡のような調律が、あの美しさを生み出していたからなんですね!!

 

 

 

自分の魂がそれに反応していたんだと思います。

 

 

 

 

そんな沖縄の海を一筆龍で表現したくなったのも、それが理由なのだと気付きました。

 

 

 

 

「沖縄の海を感じさせる作品を生み出したい!!」

 

 

沖縄にいる間は、ワクワクしながら想像をふくらませ、早速生み出しました!!🐉

 

 

 

 

名付けて

 

 

フルサイズ

 

白ベースに5色を乗せている、超特別仕様の美ら海龍。

 

 

珊瑚が生み出した奇跡の砂浜

その珊瑚の砂と太陽が生み出す波打ち際のエメラルドグリーン

沖にいくほどに深みを増すウルトラマリンディープ

 

 

沖縄の海といえば、エメラルドグリーンを想像しますので、目を同色にしました。

 

 

 


ハーフサイズ

 

こちらは金ベースで描いています。

 

 

 

 

A4サイズでも描いてみましたl

 

こちらも金ベース。

エメラルドグリーンを多めに配色しています。

 

 

ちなみに、白い水しぶきの表現がありますが、これはようやく晴れた4日目の夜中に見た夜空をイメージしています!!

 

肉眼で見た夜空ほどではありませんが、無数の星がはっきりと!

 

 

 

 

沖縄の海の美しさを作品から感じてもらえましたでしょうか?

 

 

 

 

何度も言いますが、沖縄の美しい海は、自然の奇跡の調律で生まれたもの。

 

 

やっぱり、人も自然も”自然体”でいることが、あるべき姿=幸せに向かうんだな、と感じます。

 

 

 

 

今回生み出した美ら海龍は、”自然体”の大切さを教えてくれて、私たちが抱えがちな”抵抗”を和らげてくれる作品です!!

 

 

この特別な作品を今回皆さんにお届けしたい!!

 

 

 

 

ということで、

 

この美ら海龍を、期間限定の特別価格でお届けさせていただきます!!

※全て額縁・送料込みの価格です

 

 

 

フルサイズ・・・75,000円67,500円

 

 

ハーフサイズ・・・45,000円40,500円

 

 

A4サイズ・・・25,000円22,500円

 

 

 

さらに!!

 

 

 

沖縄の海を感じさせる作品を、常にお持ちいただけるよう、スマホケースも作成させていただきます!!

※しかも、同じく特別価格で!

 

スマホケース・・・30,000円27,000円

 

 

 

以上の4つのラインナップでお届けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

私は五感をフルに使って、その美しい海に触れてきました。

それは私にとってとても大きな魂の経験です。

 

 

その経験=エネルギーをたっぷりと作品に込めてお届けします!

 

 

 

この価格での受付期間は8/1より8/5まで

 

 

受付方法はこちらのメールフォームから

 

 

または公式LINEからも受付いたします。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

 

写真ではお伝えしきれないのが残念なのですが、実物は画像以上に美しいです!!

家の目立つ場所に飾ってほしいな~。

 

本当に気持ちがグンッと上がりますよ🐉🐉🐉

 

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_

 

五行属性無料診断

現時点で375の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

 

🐉スポンサーさん募集

私の一筆龍絵師としての活動を支えていただける経営者や個人の方を募集しております。

ブログやSNSなどで、積極的に宣伝活動もさせていただきます。

また、各種イベントの参加や、魂入れした作品のプレゼントもさせていただきます!

お問合せフォームはこちら