ご縁がどんどん広がる福袋 ~お知らせあり~【607記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

2024年8月8日~8月12日にかけて、横浜中華街のど真ん中で人生初の”一筆龍個展”をさせていただきます!!

 

数十点の様々な一筆龍作品の展示に加え、一筆龍披露、私のこだわりポイントなど、一筆龍にどっぷり漬かっていただける個展にしますので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!!

 

個展について詳しくはこちらの記事より↓↓↓

個展では、一筆龍の”こだわり”も知っていただける工夫をして、皆さんが楽しめるようにします!

 

 

一筆龍アイテムの一つである

 

「開運∞福袋」

 

このアイテムは現在Ver2をお届けしていますが、今まで数々の喜びのお声とご縁が繋がってきました!!

 

 

 

ちなみに、Ver1はこちら↓↓

 

もう4年前に生み出したアイテムでして、当時の私にできる全てを注ぎ生み出した作品です。

4年もやり続ければ、龍の顔も胴体の力強さも装飾もやはりパワーアップします!

 

 

 

最近で言えば、8/8から実施させていただく一筆龍個展(横浜中華街)も、この福袋から繋がったご縁で実現するんですよ!

 

 

 

私は約2年前から「一筆龍の個展をしたい!!」という願いを放ちまくっていました。

 

 

 

 

そして、このVer2が生まれてすぐ、この福袋を手にしてくださったお客様が、このギャラリーのオーナーさんにお渡しいただいたことで、このご縁につながりました。

 

 

オーナーさんは、この福袋を手にしたとき、「何ですかコレ!?」という反応だったようで、私にすぐに興味を持っていただけました。

 

 

 

その日のうちに私にご連絡があり、そこから2週間以内に直接お会いし個展のお話をいただきました。

 

 

このスピード感が素晴らしいと思いませんか?

 

 

 

まさに運が開ける”開運”をしましたし、自分の魂が望む幸せにこの福袋が導いてくれました。

 

 

 

こんな場面でぜひ使ってみてください!!

 

 

・お金を入れて相手に渡す時

・チップ入れ代わりに。海外だけではなく日本でもめちゃくちゃ喜ばれる

・神社仏閣でのお賽銭入れに

・入学祝いやお年玉入れに

・宝くじを入れておいたり


 
あとは、経営者の方であれば、社員への社長賞とか金一封を渡す時にもご活用いただけます。

また、自分ビジネスをされている方は、お客様へメッセージカードなどを入れて渡す活用もできます。
 

この福袋をもらったときの、相手の驚きと喜びの笑顔を、ぜひ想像してみてください。

 

 

「開運∞福袋」の詳細はこちら↓↓

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが・・・

 

 

開運するときって、

 

幸せの流れに何の抵抗もなく乗っているときです。

 

 

 

抵抗が無いときというのは、心地よさを感じているとき。

 

 

 

この「開運∞福袋」は、その心地よさを自分にも相手にも与えてくれるアイテムです。

 

 

 

 

どんな人にも必ずある”願望”

 

 

そこに近付いていく感動を皆さんにお届けしたいです!!

 

 

 

ということで!!

 

急遽ではありますが、「開運∞福袋」で開運の循環をしていただける方を募集します。

※もちろんご自身用にお使いいただいてもOK

 

 

 

期間は本日から7/25(木)まで

 

 

通常価格:7,800円/10枚10%引きの7,020円+おまけあり

 

 

 

さらに、まずはお試しで手にしてみたい方向けに・・・

 

3,900円/5枚10%引きの3,510円+おまけあり

 

にてお届けします!!

 

※”おまけ”は一筆龍アイテムをお付けします

※別途、配送手数料500円をいただきます

 

 

この福袋は本当に使い勝手がよく、相手にも心から喜んでもらえるアイテムなので、みなさんのご縁がどんどん広がっていきます。

 

ぜひこの機会に手にしてもらえたら嬉しいです!!

 

今回の受付については急遽実施していることなので、ご注文については公式LINEよりお願いいたします_(._.)_

 

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

五行属性無料診断

現時点で373の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

 

🐉スポンサーさん募集

私の一筆龍絵師としての活動を支えていただける経営者や個人の方を募集しております。

ブログやSNSなどで、積極的に宣伝活動もさせていただきます。

また、各種イベントの参加や、魂入れした作品のプレゼントもさせていただきます!

お問合せフォームはこちら