龍が宿るスマホケース【583記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

一般社団法人ゆめのチカラにて、ドリームマップファシリテーターをされている阿部華恵さんより、一筆龍スマホケース(スクエアケース)のご注文をいただきました!!

 

 

 

ご注文のとき、”今のテーマ”をお知らせくださいました。

 

 

 

『限界突破』
『秒でご縁繋ぎ』
『黄金の雨が降る』
『みんなで爆進』
『唯一無二』

 

 

 

この5つのテーマは、魂のままに浮かんだものだそうです。

 

 

 

私はこのテーマを読んだとき、溢れ出るみなぎるエネルギーを強く感じました。

 

どの言葉も前を向いて、上を向いているのが分かります。

 

後ろ(過去)を気にはしていません。でも、過去をないがしろにはしていません。

 

過去があったからこそ”今”があり、それをしっかりと受け入れて未来を想像している、そういうイメージが浮かびました。

 

広がりも感じさせるテーマですね。

 

 

 

そんなエネルギッシュな華恵さんをイメージして、私のインスピレーションで浮かんだ龍を描かせていただきました🐉

 

 

 

それが・・・

深紅龍

 

宝珠、角、目はいずれも深紅を使いました。

 

 

龍の鋭さ、厳しさ、力強さだけではなく、花や花びらの表現を加えたことで、まるで親のような無償の愛を感じさせる作品が生まれました!!🐉🐉🐉

 

 

 

 

華恵さんから、もう一つのリクエストをいただきました。

 

お名前の「華」という漢字を入れて欲しい!!ということ。

 

 

 

こちらは、ある書道家の方が書かれた作品を購入しまして、スマホケースに入れてみました。

 

とてもかっこよくて、安定感や広がりを感じさせる「華」ですね!

 

スクエアケースは強化ガラス加工なので、キラキラして本当に映えます!

 

あまりの綺麗な仕上がりに、気付けば同じような角度で何枚も撮影していました爆  笑

 

 

 

心から喜んでもらえて本当に嬉しいですし、一筆龍絵師としてのやりがいを感じます!!

 

 

 

 

一筆龍を”内蔵”したスマホケースは、他にありません🐉

 

 

その方のテーマや想いを受け止め、その方のためだけに龍を生み出します。

つまりは唯一無二の作品が生まれます。

 

単に龍がプリントされたスマホケースではなく、龍の力強さや躍進力が宿る特別なスマホケースが生み出されます。

 

 

 

スマホというのはプライベートでも仕事でも、頻繁に活用します。

こだわりのスマホケースをご利用いただくことで、そこから会話やご縁も広がりますよ。

 

 

 

私自身の経験上、一筆龍スマホケースを使うようになってから、初めてお会いする方が食い入るように見てくれたり、小さな子どもから声を掛けられたこともあります爆  笑

 

 

純粋無垢で綺麗なものが大好きな子どもからも「綺麗だね~おねがいと目を輝かせて言われるので、その美しさは本物です。

 

 

「一筆龍スマホケース」

心からオススメです!!

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

参考に私のスマホケースです。

 

スクエアケース

 

ソフトケース

 

手帳型ケース

 

五行属性無料診断

現時点で360の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

 

🐉スポンサーさん募集

私の一筆龍絵師としての活動を支えていただける経営者や個人の方を募集しております。

ブログやSNSなどで、積極的に宣伝活動もさせていただきます。

お問合せフォームはこちら