横濱バザールにてご縁が繋がる【578記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

この開運∞福袋から新たなご縁をいただきました!!

 

 

3月下旬に横浜中華街のイベントに出展された方が、お裾分けとしてこの福袋を参加者に配布されまして、

 

あるお店のオーナーさんにこの福袋をお渡しされたところ、大変喜んでもらえたようで、オーナーさんと私を繋いでくれました!!

 

 

 

すぐにご連絡をいただけまして、「ぜひご家族でお店にいらっしゃってください!」とお誘いいただきました。

 

 

 

横濱中華街は3年前に龍の置き物を手に入れた時以来。

 

 

私が生み出す一筆龍に興味を持ってもらえたこともあり、色々とお話がしたくて先週家族とお邪魔しました!!

 

 

ドラゴンアートフェスタというイベントを過去にも行っていたということで、龍とのご縁が深く龍が大好きなオーナーさんです。

 

ここは、「横濱バザール」内にある「磊落堂(らいらくどう)」

 

龍のアーティスト作品がたくさん飾られています

 

広角撮影をしていますが、かなり中は広々としています!

 

龍の様々なアイテムも置かれています。

 

 

オーナー占い師の田中 香甫さん

 

 

龍のアートはいくつもご覧になってきたようですが、胴体の首から尻尾までを一筆で描く一筆龍はご存知ではなかったようで、食いつくように関心を寄せてくださいました。

 

 

 

私の活動を少しでも後押ししたいと言ってくれましておねがい、こちらのお店に私の一筆龍作品、そして一筆龍アイテムを置いてもらえることになりました!!

 

 

A4サイズが4枚、ハーフサイズ1枚、フルサイズ1枚の作品たちがこのお店に並びます。

 

 

また、このご縁が繋がるきっかけになった「開運∞福袋」

 

 

このお店では、1枚単位でご購入いただけます。

 

開運∞福袋とは?

開運∞福袋のご注文はこちら
ネットショップはこちら

 

 

あと、スマホケースの展示もされています。

 

 

 

詳細は未定ですが、夏休み時期に目がけて一筆龍のワークショップを行い、一筆龍を体験できる場所として活用させていただける予定です。

 

 

お子さんと親子で参加も楽しそうですね!!

 

 

 

 

一通りお話させていただいた後、家族の手相占いをしていただけました!!

 

 

息子の翔映は人気運が超凄いみたいで、30歳まではずっとモテモテ期だそうです。爆  笑

 

確かに女の子からも男の子からも大人からも好かれる子で、納得できます。

※同時に7人の彼女とか作るんでしょうか。本当に楽しみだわ。

 

また、私以上にアーティスト気質だとか。

 

 

横浜中華街のど真ん中にお店があります。

 

天空山 磊落堂

🈺:11:30〜19:00
🏠:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町166横濱バザール1F

 

 

もし、横濱中華街に来られた際は、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです!!

 

 

 

~お知らせ~

 

5/6まで受付中の成田山水上寺とのコラボで生まれた

「春限定 御朱印∞一筆龍」

 

残りわずかとなりました!

 

受付期間:5/6(月)まで

価格:3,000円(配送手数料込みです)

※まとめて5枚以上ご注文の場合、10%割引にてお届けします

 

受付方法:専用メールフォーム公式LINEのみ

※期間限定商品のため、ネットショップには掲載しません

 

メールフォームはこちら

 

公式LINEからのご注文の場合、以下の情報をお願いします。

 

・お名前フルネーム

・ご住所(〒番号含め)

・お電話番号

・ご希望枚数

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

皆さまからお預かりした1枚あたりの売上3,000円より、1,000円を水上寺に奉納させていただきます。

 

 

五行属性無料診断

現時点で356の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

 

🐉スポンサーさん募集

私の一筆龍絵師としての活動を支えていただける経営者や個人の方を募集しております。

ブログやSNSなどで、積極的に宣伝活動もさせていただきます。

お問合せフォームはこちら