大切な方への贈り物に【561記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

私のブログをお読みいただいている方は、多くの方が龍にご縁があったり、龍がお好きな方が多いと思います。

 

 

龍が好きではあるけれど、どんな龍でも良いわけじゃないのでは?と思います。

 

 

人間同士でも好みのタイプがあったり、相性があったりするように、龍に対しても同じことが言えると思います。

 

 

 

「この人が生み出す龍が好きだ!!」

 

 

というお気持ちで、私の一筆龍を選んでいただける機会が、本当にありがたいことに増えています🐉

 

 

 

龍の作品を生み出す人は、星の数ほどいらっしゃいますが、色々なご縁から繋がって私のことを知ってもらえて、そして、私の生み出す龍を好きになってくれる・・・

 

 

これははっきりいって奇跡です。

 

 

 

 

さらにさらに、私の作品を大切な方にお届けしたい!!

 

という理由で選んでいただける機会もいただけて、とても嬉しかったので、その作品をご紹介します。

 

 

 

 

大切なご友人への贈り物をしたい!ということでご注文いただきました。

 

そのご友人宅の、ある方角の玄関に飾るのに、最も良いカラーの龍を描いて欲しいとのご依頼。

ご友人は龍に興味があって、前々から玄関に龍の絵を飾りたかったそうです。

 

それを汲み取るほど大切なご友人で、そこで私の龍を選んでくれたんです。幸

 

元々、風水師として活動していた経験を活かし、金ベースの黄龍を生み出しました!

2024年が躍進する最高の一年になりますようにと願いを込めて描きました🐉

 

A4サイズ

 

 

 

A4サイズ

淡い色を使った淡龍

 

この作品は、経営者の方からのご注文でした。

 

お仕事で大切なパートナーである会社の社長への贈り物として、私の作品を選んでいただけました!!

 

 

お届け日と時間帯もご指定があったので、それに合わせて発送したのですが・・・

 

 

 

 

到着日のことをすっかり忘れており、その日に突然私の携帯が鳴りました。

 

 

 

「永田さんですか?○○と申しますが、」

 

 

「永田さんから絵が届いたんですけど、頼んだ覚えが無いんですよ・・・」

 

 

 

そう言われて全てを思い出した私は、お届けした経緯をお伝えしました。

 

 

完全にサプライズでのプレゼントだったようで、その方も最初は驚かれていましたが、お仕事のパートナーさんからの贈り物であることを伝えたところ、もの凄く喜んでいただけたんです。

 

 

その方は昔から龍とのご縁がいくつもあったようです。

 

一筆龍(龍画)を手にしたのは初めてだったとのことで、心から喜んでいただけました。

 

 

 

しかも、

「今度は私から○○さんに贈り物をしたいから、その時はぜひお願いしますね!」

 

とまで言っていただけました!

 

 

 

 

私の作品を好きでいてもらえること

 

私の作品を手にしたいと思ってくれること

 

私の作品を贈り物として選んでもらえること

 

 

 

 

 

 

特に、贈り物として選んでもらえるのは、本当に幸せなことです。

 

 

 

決して安くはない価格設定ではありますが、そんなの関係ないよ!と思えるほど渡したいと思える大切な方であること、そして私の生み出す作品にはその価値があることの証拠だからです。

 

 

 

その全てのご縁に感謝しています_(._.)_

 

 

 

機会がありましたら、贈り物としても私の一筆龍をぜひご検討ください!!

 

A4サイズは25,000円~ 

完全オーダーのご注文はこちら

 

 

 

完成品もあります。

完成品はこちら

補足)完成品については、そのままお渡しではなく、お客様のお名前を龍体文字で施しまして、強力な御守りにもなるように対応します。(完全オーダーももちろん対応します)

 

 

 

<お知らせ>

2024/3/14まで、「開運∞福袋」の先行予約受付と、

「一筆龍スマホケースVer2」を特別割引+特典付きで受付しています!!

 

くわしくはこちらの2つの記事をご覧ください!

 

 

 

五行属性無料診断

現時点で336の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

お問合せフォームはこちら