金色の蛇が強くイメージされる【510記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

今日はちょっとだけ不思議なお話ですが、

私が直感的に感じたことをそのまま記事にしています。

 

 

 

 

岐阜県の大切なお友達から、

妻かずみんがもの凄いプレゼントをいただきました。

 

いつもお世話になっております_(._.)_

 

 

 

いただいたのはこれ!!

 

「花鳥」

 

「平安絵巻」

 

 

これは、「ハッピーセット」という超縁起物!!

 

 

全国のお客様からの不思議な体験と実績から、

 

幸運をもたらし、

不幸を追い出す縁起の良い絵

 

として、口コミで広がっているんですって!!

 

 

経営者やセールスマンで評判の絵ということです。

 

詳しくはこちら↓を読んでみてください

 

 

 

かずみんからこの絵を見せてもらったとき、

 

 

全身が震えるような

ゾワゾワするようなエネルギーを感じました。

 

 

普通の絵じゃないということがすぐに分かりましたよ。

 

 

 

「花鳥」はかずみんの部屋の天井に

 

 

「平安絵巻」は私の一筆龍部屋に

 

驚いたのは、お互いの部屋の天井と絵が

妙にマッチしていたところ。

 

 

私の部屋の天井は金色なので、

 

巡り合わせのように絵が合っています。

 

 

天井に貼った理由は、

この絵の真下で一筆龍を生み出せたら最高!!

と思ったからです。

 

 

 

ここ数日前から、この絵の真下で描いています!!!

 

 

 

ということで、

今、一押しで受付中の2024年版

 

手帳(御朱印帳)に開運∞一筆龍

 

 

オーダー作品を紹介します。

 

 

 

この令和時代に順応し、存分に力を発揮できる

新時代の龍 🌈~虹龍~🌈

 

ほんの1、2年前までは虹龍を描くことができなかったのに、

当たり前のように表現できる”今”に感謝です。

 

 

 

 

そしてもう1柱

 

 

こちらは、3種類の黄色を用いて

初めて描いた黄龍

 

 

この龍を見て皆さん、何か感じられますか?

 

 

 

 

 

 

ここでタイトルの回収なのですが・・・

 

 

 

実は、この黄龍を描いている時、

頭の中でずーっと金色の蛇が浮かんでいました。

 

 

こんなイメージの蛇

 

描いているのは龍なのですが、

頭の中は金色の蛇がうねっている。

 

 

そんな不思議な感覚に包まれながら完成した龍です。

 

 

しかも、カラーはお任せでオーダーいただいたので、

描く直前にこのカラーの龍にしよう!と思い立った作品です。

 

 

 

きっと、お客様は金運に恵まれる2024年を過ごせるんだろうな~と

直感的に感じました。

 

 

金色の蛇=金運というのはベタですけど、

 

それを強く感じさせる龍です。

 

 

 

どんな色の龍にしようか迷う際は、

このカラーもおすすめしますよ!!

 

 

今日は不思議な感覚の中で

生み出した作品の紹介でした!!🐉

 

 

 

「手帳(御朱印帳)に開運∞一筆龍」

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済可能な方)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法ご希望の方)

 

 

大切にされている御朱印帳にも

描くことができます!!

詳しくはこちらの記事をご覧ください_(._.)_

 

 

公式LINEからも受付いたします。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

皆さんが大切にされている御朱印帳を

さらに彩り、持ち運ぶのが楽しくなる龍を

お届けします!!

 

五行属性無料診断

 

大好評いただいています!!200名突破しました!!

現時点で213の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

お問合せフォームはこちら