【436記事目】高野山でご神託を受けながら龍を生み出す | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

凄く昔のように感じるのですが・・・

 

ほんの7か月ほど前のことだったのか。

 

 

 

 

前回は三峰神社にある宿坊にて

ハーフサイズ2作品を描き上げました。

 

 

 

三峰神社内にある宿坊で、

ご神託を受けながら、特別な空間で生み出した龍。

 

 

 

本当に贅沢な経験をさせてもらいました。

 

 

その空間や空気感は私を通して龍にも伝わり、

特別な作品へと昇華しました。

 

 

2柱ともに必要な方へお届けすることもできましたので、

たくさんの後押しをしてくれていると思います。

 

 

 

 

 

来週から家族と関西へ旅行に行きます。

 

 

途中、高野山にある恵光院

 

 

という宿坊にお世話になります。

 

 

以前お世話になったのですが、

歴史を感じさせる佇まいと朝7時の護摩炊きは神秘的です。

 

心の中がリセットされるような

澄み切った空気感が印象的だったので、

 

 

 

今回、三峰神社宿坊に続き

2度目の試みとして、

 

恵光院で一筆龍を描きます!!

 

 

 

 

私の中ではすでに生み出そうとしている龍が

イメージできているのですが、現地で感じたままに

生み出そうと思います。

 

 

護摩炊きのような力強さを感じさせる

 

高野山の空気が止まったかのような静寂感を感じさせる

 

そんな作品を生み出せればと思っています。

 

 

 

一晩で2作品を描き上げまして、

公式LINEからのオーダー限定で必要な方へ

お届けしたいと思っています。🐉🐉🐉

 

 

なんだか・・・

また凄い作品が生まれる予感しかしない。

 

 

 

公式LINEでのみ受付予定なので、

登録をしておいてもらえたら嬉しいです!!

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます