【303記事目】”珠玉”シリーズ 虹龍~個性・順応力~ | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

”珠玉”シリーズ7つめの作品。

 

 

 

の前に・・・

 

 

家族で群馬県沼田市にあるりんご園で

りんご狩りに行きました!🚙🚙🚙

 

 

大きなかご一杯にふじ、めいげつ、はるかなど、

色々な品種のりんごをとりましたよ~。

 

必死にジャンプもした!!

 

足場不安定だけど、目いっぱい手を伸ばしてつかみとった!!

 

ただ、僕はアレルギーで生のリンゴが食べられません。

※子どもの頃は大好きだったのに・・・大人になってから食べられなくなりました

 

 

でも、とるのがとても楽しくて子どもとワーワー騒ぎながら楽しみました。

 

 

しかも、●●狩りって色々な果物でありますけど・・・

とるのは楽しいんだけど味はそんなになぁ・・・ってよくあるじゃないですか。

 

 

でも、家族からは味も大絶賛でした!!

 

 

”はるか”という🍏りんご🍏が高級りんごだそうで、

この日は最終日だったこともあり、

追加料金なしでたくさん収穫させてもらえました。

 

一つ一つ袋に包まれたりんごなんですよ。

 

大切に包まれているの分かりますか?

 

このりんごがやっぱり一番美味しかったらしいです。

 

寒暖の差がある地域なので、そんな気候が果物を

美味しくさせているんだろうなと思いました。

 

 

50kmくらい離れただけで、温度も違うし普通に雪が積もっていてびっくり!

 

 

 

 

それでは本題。

 

 

今回は 🐉虹龍🐉 

 

 

 

 

この虹龍のご利益は・・・

 

・多様化・多極化する時代に対応する
・マルチな能力を発揮する
・先入観を持たずに行動できる
・自由闊達にどのような状況にも順応できる

 

 

 

虹龍は多様化・多極化する時代に対応して、

マルチな能力の発揮を手助けしてくれる”新時代の龍”と言われています。
 

どのような状況であっても自由闊達※に順応できる受容力、

包容力を育ててくれるので、まさに風の時代の象徴といえる龍です。
※自由闊達~心が広くのびのびとして物事にこだわらないさま。

 

先入観というのはその人がそれまでに過ごしてきた人生において経験し

自分の中で固まっている価値観ですが・・・

 

それを良い意味で壊して行動する勇気を与えてくれるので、

結果的に物事の流れが良くなり、

お金の流れもよくなると思います。

 

 

サイズですが・・・
・絵画は縦54.4cm×横19.6cm
・額縁に入れたサイズは縦58.6cm×横23.8cm

 

 

価格なのですが、通常は額縁と送料を含めると45,000円ほどですが、

私の熱い想いを乗せた、”得意を最大限活かす龍”を

お届けすることから、40,000円にてお届けします。(額縁・送料込み)

 

 

メールフォームからのオーダーはこちら

ネットショップからのオーダーはこちら

 

公式LINEの登録はこちらから!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

「珠玉シリーズの虹龍を希望」の旨メッセージをくださいませ!