【300記事目】”珠玉”シリーズ 銀龍~基盤作り・安定~ | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

”珠玉”シリーズ4つめの作品。

 

 

今回は 🐉銀龍🐉 ~基盤作り・安定~

 

 

 

以前紹介した白龍に似ていますが、並べると・・・

左が銀龍

 

結構異なっていて、太陽光にあてるとより違いが分かるんですよ。

 

 

 

この銀龍のご利益は・・・

 

・地に足を付ける
・生活基盤作りをサポート
・地域密着の活動を応援
・落ち着きと安定を与える

 

 

 

銀龍というのはとても聡明で義理堅い性格の龍です。
 

地に足を付け、落ち着きと安定を与えることが得意で、

生活基盤の整備を手助けしてくれます。
 

また、地元や地域に密着した活動も応援してくれるので、

そういったサービスや商品を提供されている事業主や

関係者の方にもお勧めな龍です。

 

 

 

”地に足を付ける”とサラッと書いていますが、

これはとても重要なことです。

 

 

すなわち”自分軸”で生きていくってことですね。

 

 

何かをやろうとしたとき、挑戦してみようとしたとき、

 

「あの人がどう思うだろうか・・・」

「反対されないだろうか」

「あの人に迷惑をかけるかも」

 

と自分の本音がありつつも、相手からの反応を恐れてしまい

それが枷(かせ)となって本音を閉じ込めてしまう・・・

 

これが”他人軸”で生きている状態ですね。

 

 

 

僕もサラリーマン時代はそうでしたが、

他人軸で物事を考えるのは徐々にクセになっていくので、

どんなときにも無意識にその思考が働きます。

 

 

しまいにはそれが自分の本音と勘違いしてしまう

悪循環に陥ります。

 

 

かなり苦しいですよ。

 

もう周りの上司や環境の”せい”にしないことには

自我を保てなくなるほど(笑)

※あくまで僕の経験上の話ですよ

 

 

僕にとって自分軸を取り戻せた最大の決断は、

サラリーマンを卒業したこと。

※僕の場合、これは家族からのサポートがとてつもなく大きくて

自分一人では不可能な決断だったと思います

 

 

 

「あれ?これって自分の本音かな?」

 

「もしかして他人軸で物事考えていたかも・・・」

 

ここに気付かせてくれて、地に足をつけるべく

サポートしてくれるのが🐉銀龍🐉なんです。

※300記事目に”自分軸”がくるとは縁ですな

 

 

サイズですが・・・
・絵画は縦54.4cm×横19.6cm
・額縁に入れたサイズは縦58.6cm×横23.8cm

 

 

価格なのですが、通常は額縁と送料を含めると45,000円ほどですが、

私の熱い想いを乗せた、”得意を最大限活かす龍”を

お届けすることから、40,000円にてお届けします。(額縁・送料込み)

 

 

メールフォームからのオーダーはこちら

ネットショップからのオーダーはこちら

 

公式LINEの登録はこちらから!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

「珠玉シリーズの銀龍を希望」の旨とメッセージをくださいませ!