【282記事目】『手帳に開運∞一筆龍』のコンセプト | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

『手帳に開運∞一筆龍』

受付をしております!!

 

 

改めて、重要事項をお伝えさせていただきます。

 

<お届けまでの流れ>
 

1.メールフォーム・ネットショップ・公式LINEなどからオーダーをいただく
※公式LINEからオーダーいただく際は、ニックネームの方が多いので、

お名前フルネーム・ご住所・お電話番号も予めお知らせいただけますと助かります。

 

2.当方への手帳送付先住所、お支払い案内をお知らせ

(手帳なので、レターパックライトがおすすめです)

 

3.お客様にて手帳をご用意いただき、当方にお送りいただく


4.手帳が当方に届き次第、制作開始

※お支払い確認後に制作開始となります


5.完成した一筆龍手帳をレターパックにて発送


<重要依頼事項>
 

・お送りいただく手帳のサイズは、

B6(縦18.2cm×横12.8cm)以上

であれば対応可能です。
※サイズの上限はありません(最大でもA4サイズくらいかと思います)

 

・一筆龍を描く見開きページがあること
 

・基本的に金ベースで描きますので、入れたいカラーがあれば

ご記載ください(複数色も可能です)
※特に希望カラーが無ければ、「インスピレーションにお任せ」などとご入力ください

 

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

 

もし、私が使う手帳が気になる方は、

 

 

以下サイトをご覧いただけると手帳の中身も詳しく分かりますよ。

 

 

 

 

このサイト以外でも、楽天やamazonで「縁起のいい日手帳」

検索するとヒットしますので、ぜひ探してみてください!

 

 

 

 

手帳の使い方は人それぞれだと思いますし、

スケジュール管理はそもそもスマホアプリで十分!

という方も多いと思います。

 

 

それでも私が紙の手帳を活用する理由は、

”手帳”というアイテムが中継点となって、

 

自分自身と向き合う時間を作ることができるからです。

※以外とその時間を自分にプレゼントしていない人が多い

 

 

自分自身と向き合うってことは、

本音を知ることができるんです。そこに嘘偽りはないし、

無理に背伸びをする必要もありません。

 

 

その日その時に感じたことを素直に手帳に残す習慣をつけることで

後で見返したときに”気付き”があったり、

あの時の自分からの成長を感じられます。

 

自分の成長や発展が形として残るのが紙の手帳の良いところ。

 

私からしてみれば、もはや”神”の手帳です。(笑)

 

 

 

そこに一筆龍を施すことで、毎日手帳を開くのが楽しくなるし、

唯一無二の特別な手帳になります。

 

龍がいてくれることで、

より自己理解や自己肯定感が深まりますよ!!

そんなコンセプトで生み出した開運手帳です。

 

 

1年間ばっちりあなたをサポートするパートナーとして、

自信をもっておすすめできる商品ですよ。

 

 

 

メニューは二つ!!

 

 

①1柱・・・8,800円

手帳を開いた時のまっさらなページに描きます

 

 

②2柱・・・15,000円

※手帳を開いた時のページに加え、最後のページにあるまっさらな紙にも描きます

 

この手帳を例にすると、このページにも1柱描きます

私の手帳に描いた虹龍です。手帳に🌈があるなんて最高!!

 

※それぞれ配送手数料500円をいただきます

 

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

 

 

 

紹介動画です。角度で見え方が変わるんですよ!

 

PV動画

 

 

 

 

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

いち押しのチャネリング一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます