【235記事目】特別仕様のチャネリング一筆龍 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

まずはドドーンと!

 

 

 

最近お届けしたチャネリング一筆龍です。

 

 

 

お客様には3人のお子さんがいらっしゃって、

 

それぞれの龍をチャネリングして一筆龍で表現してほしい、

 

そして、いつでも手を合わせたり、

話しかけたりできるようにということでオーダーいただきました。

 

 

フルサイズに3柱チャネリング龍+フトマニ図というのは

 

初の試みだったのですが、絶対にできる!と思えたので、

 

迷うことなく受けさせていただきました。

 

 

 

 

こちらは長男の龍

白ベースに水色+ウルトラマリンブルー

 

海潤守護龍(かうるしゅごりゅう)

特徴は、細長くしなやかや龍が視えました。

 

この龍からのメッセージは・・・

良し悪しを心に溜めず、とらわれず、

水が清らかに流れるが如く心の循環をしなさい。
 

キーワードは・・・

水、心、循環

 

 

 

 

次男の龍

白ベースに茶+黄

 

阿羅地守護龍(あらちしゅごりゅう)

特徴は、太くて大きい龍、地上にどっしりと構えた龍が視えました

 

この龍からのメッセージは・・・

人の意見だけに左右されず、

自身の信じたことを信念をもって一歩ずつ進んでほしい。

 

キーワードは・・・

信念、前進、地に足を付ける

 

 

 

 

長女の龍

白ベースにローズ+ワインレッド+ローズ

 

 

心乃花守護龍(このかしゅごりゅう)

特徴は、キラキラと花が舞う中から現れた龍でした

 

この龍からのメッセージは・・・

生かされていることを深く知り、

無限の愛を循環させなさい。

※このほど、ご入籍されたということで、おめでとうございます!!

 

キーワードは・・・

生け花、循環、無償の愛

 

 

皆様、とても個性豊かで、当たり前といえば当たり前ですが、

視える龍も全く異なるものでした。

 

それを1枚にまとめて描いてみると、不思議と一体感があります。

 

 

 

いつもご愛顧いただいています。

 

お客様からは、「安心のエネルギーで満たされた感じです」と

メッセージをいただけました。

 

喜んでいただけて何よりですし、私が最も力になりたい”安心”

お届けできて嬉しいです。_(._.)_

 

 

 

<一筆龍オーダー>

 

オーダーはこちらから(銀行振込・PayPal)

ネットショップはこちらから(クレジットカード・キャリア決済など)

 

スマホケースや、縁起の塊福袋・龍のポチ袋も提供しています!

 

たくさんのご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます