【232記事目】失礼ながら神さまを試してみたら・・・ | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

2021年6月12日(土)、この日は家族で

長野県に旅行に行きまして、

 

最大の目的地である『穂高神社奥宮』と、

 

その奥にある『明神池』に向かいました。

 

 

 

ここは聖域で守られた土地なので、車で直接行くことはできません。

 

途中の駐車場で車を停め、バスかタクシーで約30分山を登り、

上高地ターミナルで下車してから、

約1.5時間歩いてようやく到着する場所です。

 

 

3,000m級の山々の迫力がもの凄いですよ!!

 

 

ここは、桜井識子さんが超絶オススメする山岳系神さまがいて、

数日前に妻かずみんが来ていました。

 

識子さんが言うように、この世とは思えないほど本当に素晴らしい場所で

すぐに家族を連れてきたい!と思ってくれたことで行くことが出来ました。

 

 

 

結果、ここは僕にとって一生忘れられない場所で、

今まで各地の神社仏閣に参拝しましたが、

 

涙が出るほど魂が喜ぶ場所でした。

 

 

写真でもその雄大さが伝わるといいな~

 

序盤にある河童橋

 

3,000m超えの穂高連峰(雪がしっかり残っています)

 

 

穂高奥宮入り口

 

明神池

 

水の透明度は伝わりますか?

 

信じられないほどの透明度です。

 

 

ここはとても大きな龍がいるとのことで、

しっかり現れてくれました!分かりますか?

 

 

 

明神池の動画もどうぞ!!

ここは完全に聖域です。

 

 

 

とにかく心がこの水のようにクリアになって、

神さまにやさしく抱きしめられているような感覚になりました。

 

何時間でも居たい!と思える場所でした。

 

参拝するときは、この明神池に向かって直接お参りするのがおすすめですよ!

 

 

 

お参りして願い事をしっかりと伝えたあとに、

もう一つお願いしてみたんです。

 

 

というのも、桜井識子さんの本でもよく書かれているのですが、

 

どうしても参拝時に雨が降られると困るときに、

神さまに雨に当たらぬようお願いをしているんです。

 

そして、たとえ雨予報だったとしても、参拝中は雨に当たらず、

車に乗り込む直前に大雨になったりするので、

神さまって本当に聴いてくれているんだと再認識されていました。

 

 

 

「へぇ~、神さまって凄いなー」と思いつつも・・・

 

正直心のどこかで懐疑心があったんです。

 

 

なので、本当に失礼なことだと分かっていつつ、

良い機会だと思って自分の声も届くのかどうかを試してみました。

 

 

お願いしたことは、

 

「ここから下山して車に到着するまでの約1.5時間の間に

一度で良いので雨を降らせてください」

 

「もし降らせてくれたら、自分の想いが

神さまに届いていることを信じます」

 

「そして、今日のことをブログで書きます」

 

 

なぜ雨を降らせてもらいたかったかというと、

 

全くの雨予報ではなかったからです。(意地悪)

”今の天気”部分は、帰宅後の夜に調べた時の天気状況です。

その時の天気予報(14時台はバリ晴)

 

 

 

帰りの参道では、野生のニホンザルにもたくさん会いながら

戻っていたのですが・・・

 

その途中で、本当に雨が降ってきました!!

 

雨が降ってきたというほどの大げさなものではなく、

私の腕に一粒だけ雨が当たったんです。

 

しかも、野生のニホンザルの家族を見つけて

たまたま動画を撮影中に!!

 

 

 

その動画がこちら

 

 

「ちょっと雨降ってきた~!!」

(個人的に今年一番の大声)

 

「神さますごーい!」

(心から漏れた声)

 

 

雨が当たったのは僕だけだったようです。

 

 

神さまからすると、

「やれやれ、面倒なやつじゃのー」という感じだったでしょう(笑)

 

 

 

本当に驚きました。

 

 

そして、実体験できたことがとても大きくて

神さまに声は届くんだ、ということを個人的に立証できました。

 

 

お願い事って片道通行だから、

「本当に伝わっているのかな?」と懐疑心を持ってしまうことも

あるかもしれませんが、しっかりと伝わっているんです。

 

 

それがはっきりと分かったことが僕にとって

とても大きな支えになりますね。

 

 

 

しかも、ここでお願いしたことは、早速形になってきています。

※本当にアイデアが降ってきた!

 

 

近々、そのアイデアをお届けします。

 

それは・・・

 

「金運」と「龍」を結び付けた一筆龍を生み出す!!

 

これはかなり強力です!

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

私は魂を込めて、生きた龍を生み出します。

人生の節目において、背中を後押ししてくれる龍をお届けします。

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

ミニサイズ(縦370mm×横170mm)

15,000円(額縁込、送料別)

お手頃価格で作業デスクなどにちょこんとおけるサイズです!!

 

 

ハーフサイズ(縦544mm×横196mm)

30,000円(額縁込、送料別)

極端に場所をとらず迫力があります!!

 

 

フルサイズ(縦544mm×横392mm)

53,000円(額縁込、送料別)

大迫力で2柱描くこともできます!

 

 

もっと龍を身近にするための最新アイテム

 

「一筆龍スマホケース」も大好評です!!

 

 

 

<振込・PayPal決済対応>

一筆龍のオーダーはこちら

スマホケースのオーダーはこちら

縁起の塊福袋・龍のポチ袋のオーダーはこちら

 

<クレジットカード・キャリア決済などにも対応>

ネットショップはこちら

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます