【206記事目】新居の玄関と大黒柱に一筆龍を飾ったら・・・ | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんばんは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

新居に引っ越しをして、荷ほどきやら各種業者とのやり取りもありまして、

数日バタバタしていました。

 

 

 

我が家のキッチン

 

 

ここが一筆龍部屋です。(荷物搬入前)

 

自分の身の回りは後回しにしていたので、

今はまだ荷物が積まれた状態です。

 

 

 

 

引っ越し二日目の朝は、こんな見事な雲がお迎え

 

 

※息子を幼稚園に送った帰りに見た雲で、思わず見とれた。

 

かずみんもその雲を見ていたようで、

 

 

さらっと一言

「今日は何か特別なことがあるかもね~」

 

なんて話をしていました。

 

 

特別なことは夕方に本当に起こりました!!

 

 

 

 

 

そんな気持ちの良い朝からスタートした二日目の夕方に

ようやく小物なんかを出し始めて、

 

以前から大黒柱に飾る!と決めて生み出した一筆龍

 

『双龍』

 

無事に設置!

 

上は昇龍で、私たち家族のお願い事を天へと運んでくれる龍です。

 

下は降龍で、届けたお願い事を天から私たちに運んでくれる龍

 

東京の品川神社や馬橋稲荷神社にあるような、

『双龍門』をイメージして生み出した一筆龍です。

 

 

 

それと、

 

 

つい先日生み出したフトマニ図と私の龍2柱は、

めちゃくちゃカッコよい額縁に入れて、玄関へ!

 

 

なかなか賑やかな玄関でしょ。

※思いきり「永田家」って書いてありますから(笑)

誰がどう見ても、ここは永田家なんだと分かります。

 

 

 

玄関は運気の入り口ですから、良い気が巡りやすくなるよう

今売り出し中の一筆龍もかざりました!

※ちなみに、外から玄関を開けて右側を目立つように飾り付けをすると

金運がアップしますよ~

 

 

で・・・

 

このフトマニ図と龍2柱を飾って30分後くらいに、

ひろぽんから連絡がありました。

 

 

その時のやりとり)

 

 

 

リビングに飾っていただけたみたいで、

とっても喜んでいただけました!

 

 

写真では事前にお見せしていたのですが、

額縁に入れて実物を見ると、五割増で良いらしいです!!

※ひろぽんの反応を見て、勝手に五割増しました

 

 

ひろぽんのブログはこちらから

 

さらに驚いたのは、飾ってからすぐに、

「ステップ②ドラゴンヒーリング講座」

お申込みが入ったんだって!!

 

ウン十万のだと思いますよ、

 

嬉しい!おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

まだ終わりませんよ

※急にジャパネット

 

 

そんな報告をいただいてから数分後、

 

①龍降ろし 顕現 一筆龍

 

こちらにオーダーをいただきました!!

 

 

 

 

しかも、オーダーをいただけたのは、

以前「縁起の塊福袋」を100枚購入してくれた

 

ピンキーバブリーガールmaikoさん

こちらの2021年爆上がり企画で、

おまけとして「縁起の塊福袋」も付けていただけたのですが・・・

 

 

 

30名募集をしたら半日で満員御礼!

 

 

 

追加で15名募集したらわずか5分で満員御礼!

 

 

 

 

すごいですよね!!

 

とってもしびれてくれたようで、

 

その勢いで龍降ろし 顕現一筆龍を

オーダーいただけました!!

 

 

 

 

たった一日の出来事ですよ。

 

 

龍の循環はとにかく早いとは

 

かずみんを見ていてよく知っていましたが、

 

これほど「愛」に満ち溢れた循環

 

感じることができて、とても幸せな気持ちを味わえました。

 

 

朝に見たあの雲は、この「愛」の循環の前兆だったんですね~

 

 

 

 

 

”あなたのことが大好きで

サポートしたくてたまらない龍”

 

龍降ろしして一筆龍で表現しお届けします!!

 

 

つまり!

 

 

あなたの

あなたによる

あなたのための龍です!!

※やっぱり「あなたによる」の意味が分からないけどな

 

 

詳しくはこちらの記事にて!

メールオーダーフォームはこちらより

 

※①②において、

クレジットカード決済やキャリア決済など、

銀行振込・PayPal以外のお支払いをご希望の方は、

煌堂ネットショップにてオーダーをお願いいたします。

 

 

 

お福分け