予定日まであと1ヶ月となりました!!

ほんとに振り替えるとあっという間だなぁ。

あと1ヶ月ですが、
なんとなく早く生まれてくる気しかしないので、
もう1ヶ月後にはこの手で抱いてるのかもしれないですね。震


横から見た自分のお腹を見るとびっくりするくらい大きくなりました。笑
意外と正面から感じる大きさはそうでもないんだよなぁ。
ウォーキングしててもそんなに気にならない。笑

そう、毎日…とは言わないですが、
週に3~4日は絶対1日1時間程のウォーキング続けてます🚶‍♀️💦

動かないと!という危機感。
妊娠後期の体重増加との戦い。
家に引きこもりな生活なので、
ほんとに気を付けていかないとと思って必死です。笑

暑い時期になってきたので、早朝が多め。
朝の空気が気持ちいい。
近所の河川敷をおじさま、おばさま達と歩いてます。笑

外のウォーキングも今のうち。
すぐに暑くなるだろうなぁ。梅雨も来るし😩


そういえば、産休に入って早くも1ヶ月が経とうとしています。
早すぎだね。笑

最近はなんとなく眠れない日が多い。
トイレでもなく、胎動の影響でもなく、ほんとになんかわからないけど。

昨晩も2時間おきに目が覚めました。
朝は多少疲れがあるけど、昼間はそうでもない。
なんなら昼寝せずとも1日乗り越えられる日も多い。

身体が産後に向けての準備をしてるのだなと感じる。

寝れない時は仕方ないので、
無理に寝ようとはしてません。笑

今は時間もあるので、
寝れる時に寝ればいいやと思ってます。

せっかくの休みだし、なるべくならストレスフリーで過ごしたい😌