昨年からのマイブーム。ホテルステイ。
おしゃれに言えば「ホカンス」。
ただリーズナブルに宿泊できてコスパの良いところに限ります。

旅行でもないし、その地に目的があるわけじゃないけど、とにかくホテル目的の時間。ホテルでのんびり過ごす時間が幸せ。







最近訪れたのは、埼玉県の大宮にあるレフ大宮 by ベッセルホテルズ。

とにかくインテリア、内装がおしゃれでかわいい。写真映えする。好みな感じでした✨
大浴場あるのも個人的には嬉しいポイントで、脱衣所・浴室もとにかくおしゃれでかわいい。気分があがります。

新しいホテルなので隅々までピカピカ。水回りも綺麗で清潔感ある。

朝食バイキングもご当地ごはん🍚が楽しめる。種類も豊富。1600円だけどコスパは良い気がする。

大宮訪れた時にはまたリピートしたい!



非日常の時間。
過ごす場所も食べる物もいつもより少しお金をかけて変化させて、贅沢を味わう。

今だからこその楽しみだよな~なんて。