💜2016年12月27日借金180万円完済💜

借金の始まり▶︎▶︎▶︎
借金返済状況▶︎▶︎▶︎
完済するまで▶︎▶︎▶︎

最近色々あって、リボ復活してしまいましたえーん
借金総額73万円びっくり(20.4.29)
国民年金6.5万円
下矢印
4.30現在借金総額65.6万円
国民年金6.5万円
2020年中に完済目指して頑張ります星



ついに!





パソコン買替えました星






やっと…






ノートPCって、
スペック低いとすぐに
動かなくなるイメージで…






ちょっとこだわりがありますアセアセ






少しのこだわりなのに、
カスタマイズすると高くてタラー






Officeも入れたいから
普通にいい値段ゲロー





そもそも、
コロナでPCの需要が
高くなっていて、
安いものは売り切れが多かったですチーン





納品日が2021年以降って
書いてあるものもありましたチーン




スペックとかを比較しながら
色んなサイトを見て…






hpでこんなものを発見キラキラ













36回払いまで手数料無料






3年払いですアセアセ






手数料無料ならいいかなキラキラ






という事で、hpで購入星






どのサイトもそうですが、
アウトレット品とか、
限定セールもやっていて、
その中から選んだので
お得に買えたと思いますニコニコ







今は利息が掛かるものを
優先で支払いたいし、





それが終わったら、
年金の支払い…





全部完済したら、
パソコンの繰り上げ返済の申請して
残りを一括払いするのが理想ルンルン





いいパソコンを
せっかく買うので、
これを使って別の副業も
増やしたいなイエローハーツ





パソコン届くのが楽しみですハート



星お気に入りのお小遣いサイト星

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハート今までに換金したポイントハート