きっとそこは雨 | no title

no title

ひとりごと


今日のバイトは失敗しまくりでした。


一人でばたばたしてた気がする。ずーっと気が緩めなかった、疲れた


今日もバイトなのでこれ書いたら寝るけど、あと三連勤頑張ろう


月曜日はまた夜だから頑張らなきゃなぁ


昼に慣れすぎた、夜もちょいちょい入らねば仕事覚えられない


今日は一気にお客さん来てほぼ満席になってあっちこっちオーダー取りに行ってて


わたわたしてて、あれもしなきゃいけないしこれもしなきゃいけないしで


ちょっとぬけてて、したらお客さんに馬鹿にされたヽ(^。^)ノ


酔ってるから仕方ないし、私もまだまだ未熟で目につくのはわかるんだけど


金を払えば言っていいわけでもないし、金をもらうからなんでも聞けるわけでもないなーとか思ったり


笑って誤魔化したけど、やっぱりそういうのってレベルっていうか


意識っていうか人間的に低いなって思う


だからそういう言われないように目につけられないように早く仕事覚えて


支えてもらってるお店の方々から少しでも支えを外していきたいなぁ(-_-)


一人立ちしたいよ




はぁ。



家に帰っても誰もいないし実家なんてそうそう帰れる距離じゃないし時間もないし


スカイプしたりするけど、やっぱり側に居るだけでいい家族は偉大だなぁってほんとおもう


恋人もいねーしな(笑)


おわたわ



さて、今日起きれないとまずいので寝る


目が覚めたらイケメンが寝てますように


なんちゃって