アバスチン+S1タイホウ⑫ | ホワイトカランコエのブログ

ホワイトカランコエのブログ

2009年にマラソンをはじめた、4人組(ガソクン選手、アキレス選手、フィンガー選手、スージー選手(私))の奮闘記と、スージー選手の直腸癌の闘病奮闘記です。

こんにちわ、スージーです。


月曜日にがんセンターに行きました。


CTの結果を聞く日キョロキョロ


そして抗がん剤をする日キョロキョロ


いつも通り検尿して採血してから診察待ち。


猿体調いかがですか?


豚元気に過ごせています。


猿CTの結果ですね。


猿縦隔のリンパ節は大きくなってきてます。


猿あとはあまり変わらないですね。


猿白血球の値が少ないけどコレくらいなら問題ないので、いつも通りの治療をやって行っていいと思います。


豚縦隔のリンパ節はどれくらいの大きさですか?


猿(パソコン上で測定)


猿3cmありますね。


豚(発見された時は2cmだったタラー)


豚心臓はどこですか?


(CTを見ながら場所の確認をしてみる)


(縦隔って心臓もあるんだよ。でも心臓はがんにはならないって話なんだけど…。どやろか?)


豚排尿も障害でてきたのか?出にくい時があるんですけど…


猿婦人科、かかってみますか?


豚いや。いいです。


豚出ないわけじゃないので…


豚(内診して終わりだわ。たぶん魂)


こんな感じですもやもや


抗がん剤はそこそこ効いているとの判断みたいですねキョロキョロ


成長速度は緩やかだからね。


ても、抗がん剤やってても成長してるパターンは今までない。


楽しいことやって、美味しいもの食べて、ストレスフリーを意識して…


こんな生活してるけど、免疫力アップだけでは今回はダメみたいッスチューもやもや


食事、マジに見直し必要ですね。


民間療法も何かやるべきなのか??


わからん??


甘いものはやめ。


アルコールもやめ。


野菜スープを毎日飲む。


添加物は避ける。


睡眠をしっかり取る。


疲れることはしない。(これは難しいもやもや楽しいと、疲れていることがわからないタラー)


そこそこ気をつけてたつもりだけど、レベルを上がることにしたプンプン







食べ納めのように先週はいろいろ食べたよーな感じニヤニヤ





19日。


高校の時の友達と会った。


高校の卒業アルバム持参でランチしてからカフェに移動。


たくさんたくさんしゃべった照れ


このメンバーの時は私が1番背が高かくなるのだ

照れ



ケーキは4人でシェアしたグッ





これも19日。


ランチしてカフェしたあと、家族➕旦那の友達2人で、晩ごはん。


飲み納めだね照れ







飲み納めをしたはずだったはずだけど…


23日。


職場の月一でやってるディナー会。


100coくらいビール飲んだニコニコ


牛スジの味噌煮なんだよね。


ビール無しではチョイと辛いねタラー



でも、19日からのアルコールはこの日の100ccのみ。


飲み過ぎなければいいみたいなんだけど中途半端に甘くすると良くないからな。


禁酒だ注意


次のCTは7月。


成果が出るといいんだけどなぁ〜!?


あっ!


足の方はまだダメ。


でも、だいぶましになってきた。


来月太鼓の本番があるから、それまでにジャンプできる足にしておかないといけないショック


そろそろプール??かな照れ