ふくい桜マラソン2024 | ホワイトカランコエのブログ

ホワイトカランコエのブログ

2009年にマラソンをはじめた、4人組(ガソクン選手、アキレス選手、フィンガー選手、スージー選手(私))の奮闘記と、スージー選手の直腸癌の闘病奮闘記です。

こんにちわ、スージーですニコニコ


今日はマラソン大会ビックリマーク



めっちゃ久しぶりの大会。


ランナーとして参加した大会照れ



制限時間はないと思ってたけどあったアセアセ


50分アセアセ


やばかったもやもや


右足の鵞足炎は治らないままだったけど、がんばりたかったから走ったよ照れ


もうね、壊れること覚悟だから整体も予約してある(笑)


沿道の応援がめっちゃ力になりましたねラブラブ


福井の人たちに感謝ですよんラブラブ


最初からほぼ最後尾だったけど、最後尾グループでなんとなく連帯感も生まれてね照れ


みんなで励まし合ってゴールできました。


足


めっちゃいたかったけと、かばって走ると他のところも壊れてそうだったから、普通に走ったもやもや


痛いよピリピリ


でも、フィンガー選手が一緒に走ってくれて、助かったおねがい


2人で沿道の人たちに


「ありがとぉ〜気づきイエローハーツ


「かんばるよん気づきイエローハーツ


「がんばってるよん気づきイエローハーツ


「応援して〜気づきイエローハーツ


「2キロの看板、ありがと〜気づきイエローハーツ


もう、みんなにこっちから声かけまくって走りました照れ


そお。


楽しかったのですてへぺろラブラブ



ゴール直後。


この少年と励まし合ってゴールしましたニコニコ


10年ぶりのマラソンだとか…


一緒にゴールすることができてよかったよん照れ






会うことを約束してた人にも会えた照れ



じゅっこさんブルーハーツ


福井に引っ越してから会えなくなった。


福井マラソンを私にお知らせしてくれた人ニコニコ


会えたねブルーハーツ







がんセンターで友達になったOTさんブルーハーツ


先週、退院したばっかりなのに応援に来てくれたね。


ありがと。




写真もたくさん撮ってくれたブルーハーツ


早く元気になるといいね照れ







OM選手の友達のHTちゃんブルーハーツ


先週友達になったばっかりだけど、福井で会えてうれしい照れ


6人でちょうちょちょうちょだったよブルーハーツ


素敵だったちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ






行きのバスもおんなじだったまゆちさんブルーハーツ


やっぱ目立ちますね照れ



みなさんフルなんだけど…


5キロの私たちも入れてもらっちゃいましたグッ






今、帰りのバスの中。


もー、足がやばいもやもや


でも走れたからよしチョキ


アキレス選手も、ガソクン選手も、もも選手ももちろん完走できたようです。


私とフィンガー選手は彼女達の完走を見届けずに、先にバスで帰ります照れ


ごめんよぉ〜お願い


今回の私は自分のお世話で精一杯。


ってか、フィンガー選手にお世話してもらってるし…もやもや


でもね、楽しかったよんウインク


レース以外も楽しかったからそれはまた後のブログに書きますね。