卵サンド&バーミヤン&伊勢うどん | ホワイトカランコエのブログ

ホワイトカランコエのブログ

2009年にマラソンをはじめた、4人組(ガソクン選手、アキレス選手、フィンガー選手、スージー選手(私))の奮闘記と、スージー選手の直腸癌の闘病奮闘記です。

こんばんは、スージーです。


今週は遊んだり、仕事したり、美味しいもの食べたり、懐かしい人にあったり〜照れ


走れんのだけど、動けるし、食べれるし…


やりたい放題の毎日を過ごしております(笑)


もうね、いつまた入院とかって言われても悔いのないように過ごしたいと、思っていますニコニコ





20日の祝日。


娘と円頓寺のリピリエってところでお芝居を観ました。



ついでに「なごのや(旧:西アサヒ)」で卵サンドも食べました。


で、開演までに時間があったので…


そ!萬蔵探し(笑)



なごのやの近くにある小さな神社神社


名古屋弁のおみくじが売り!?


娘がひいたら「大吉ラブラブ


私はもう神頼みはしないことにしたからひかないグッ


神様、いないからねキョロキョロ



伊藤萬蔵さん、うっすえー


この日は2人でめっちゃ歩いた。


円頓寺〜名駅をぶらぶら〜


10キロ歩いたニコニコ





21日。


昼から仕事だったのでその前に一緒に仕事する同僚とバーミヤンビックリマーク



初めてなんですよぉ〜ニコニコ


ラーメン屋の友達が「バーミヤンのラーメンは美味いグッ


って聞いたのか20年くらい前。


それからずーっと行きたかったけど、あんまり無いし、タイミングもなかった。


で、今回チャンス到来グッ


美味しいのかどーか?


よくわからないてへぺろ


でも、メニューがめっちゃあるのね。


しばらく通うことにする(笑)


ここ、楽しいわウインク




22日。


仕事の前に友達と会う。


旦那様の関係であちこち転勤してる元気なランナーOK選手ニコニコ



友達引き連れて、別小江神社からの六所宮。


なんとお土産に重たいのに私の大好きな「伊勢うどんラブラブ


ありがとありがとラブラブ


めっちゃ久しぶりに会えましたね。


エアロビクスで知り合ったのは何年前なんだろ〜??


桜ネイチャーランのスタートで私が応援して、ゴールの金沢でOK選手がお出迎え気づき


ってこともやったね。


桜道、走ってもいないのに、なぜか繋がってる気分になって感動したよね(笑)


思い出したよニコニコ


桜ネイチャーラン、今年で終わっちゃうんだってえーん






24日。


父親と鳥羽まで母のお墓参り。



88歳の父!


ペースメーカー入ってるけど、まだ元気。


でも、トイレも近くなったし、歩くのもゆっくり!


その割にお酒は大好きだから…


心配だからついて行くことにしたニコニコ


母にもあいさつしに行かないとねニコニコ


で、当然「伊勢うどん」


食べるよねぇ〜ラブラブ


毎日でも食べられるよグッ


父ね、つい先日、自転車で転んだ倒れてて、通りすがりの人に見つけてもらって救急車で搬送された救急車ピリピリ


酔っ払い??


私、自分のこともまぁまぁ不安はあるけど、親達の心配をしないといけないお年頃えー


もうしばらく元気なままで過ごしたいぞびっくりマーク





今週末は福井のさくらマラソン。


5キロッス照れ


たぶん、走れんブー


でも、参加するよんチョキ