夜まで実家で過ごして帰ってきた[みんな:01][みんな:02]
今回はほんま久々にゆっくり過ごしたわぁ[みんな:03]

photo:01


photo:02


今回も撮ってきたょ[みんな:04]
相変わらずじぃの頭はキレイに光ってるなぁ[みんな:05][みんな:06]

ちなみにこの前買ったパジャマ着てるよぉ[みんな:07][みんな:08]
腹巻付きでちっちゃいおっさん[みんな:09]


そして昨日はお料理会断って溜まった家事しよーと思ってたんやけど…
彩音さん朝から超下痢[みんな:10]
お腹痛いのか結構泣きまくっててかわいそうだった[みんな:11]
夜にはだいぶ落ち着いたけど[みんな:12]

何か変なもん食べさせたかな[みんな:13]
結局ほとんど家事できやんかったわ[みんな:14]

今日は朝からまだ下痢してないからとりあえず治ったっぽいけど[みんな:15]
お腹痛いとか言えやんから下痢とかなったらほんまかわいそう[みんな:16]
気をつけてあげやななぁ[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿