なぁーんもない[みんな:01]
ただただ旦那と居てるわぁ[みんな:02]

買い物とかは行くけど特に遊びにとかも行かないし[みんな:03]

求職中の旦那は自分の話を聞いてくれないと文句言ってきたかと思ったら、彩音には優しいのに自分には優しくしてくれないとごねたり…

普通に一緒にいる分にはぃぃんやけどこぉ長い時間となるとね[みんな:04]


久々の投稿で愚痴とかすいません[みんな:05]

彩音は3、4日前から突然かなりのワガママ娘に豹変しました[みんな:06]
気に食わない事あったらすぐ嘘泣きして怒ってます[みんな:07]
1人遊びもあまりしなくなって私がキッチンに行くとすぐに追いかけてきて足にしがみつき抱けと言って怒ってきます[みんな:08]

彩音にいったい何が起こったのでしょうかね[みんな:09]
まぁどんな彩音でも可愛いんですが[みんな:10]

ただ、洗い物とかちょっと困ってるんよなぁ[みんな:11]
足にしがみついて転けそうだけど私は手が泡付いてるしすぐ助けれない[みんな:12]
抱っこ紐試したけど私の肩も悲鳴あげるし彩音は後ろで出せと怒ってうめき声あげるし[みんな:13]

まぁ気長に頑張るしかないかな[みんな:14][みんな:15]

photo:01


寝てる時はホンマ天使[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿