道の駅 常総 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 人生後半戦を模索中〜
自身のために書き付ける日記


今日は、遠出のドライブ車ダッシュ

茨城県にある道の駅常総を目指し


途中、守谷SAへ

パン・オ・トラディショネル 

コッペパン牛すじカレーパンいいお値段アセアセ

コッペパン塩パンソーセージラブラブ拍手



スタバのスタッフさんは、どこも感じの良い

方が多いけど、守谷SAのスタッフさん

本当に気さく優しい拍手

この方達のおかげで更にハッピーな気分音譜



以前、お義母さんの希望で行った

道の駅 常総にある

ぼくとメロンとベーカリー

ここのメロン食パン🍞をいただき

これが美味しくてキラキラキラキラ




ただその時は、お義母さんのお目当てが

売り切れ残念がってましたショボーン


遠いし、もう来ることないと思ってたけど

ここにあるtsutaya広くオシャレ流れ星

だったし、可愛らしい食パンカップケーキあったし、

プチ旅行気分で再び行ってみることに








ぼくとメロンとベーカリー🍈

並ぶ覚悟で来たけど、11時20分焼き上が

り待ちは、10時の時点で既に10名ほどアセアセ

※9時焼き上がりは10時には完売


この日、カレーパンは3種類あり一日一回

11時20分頃の焼き上がりのみとの事メロンパン


私、15番目くらいに並んでましたが、

1種類のカレーパン以外は買えましたニコニコ

※購入制限なし







お義父さんお義母さんの分も、もちろん買い

ましたグッド!キラキラ


いろいろ食べて、私は一番甘さ控えめの

メロン食パン🍞

チーズが入ってないカレーパン

好みでしたニコニコニコニコ


その他、焼き芋🍠や🍦などのお店も

ちょ〜っと硬いし、甘みも微妙笑い泣き

まだ時期早い?熟してない?

ソフトクリームソフトクリームはさっぱりしてて
暑くても食べやすいニコニコ

今回日帰りで、相変わらず手は痺れて
痛いけど、楽しめた照れ

行きたいと思っても泊まりの旅行だと、

やっぱり職場に気を遣って休めるかな?

こうすれば行けるかな?って考えちゃう


だからコトダマのように行くぞと言う

大袈裟だけど笑にっこり


そして、お義母さんが目当てだった
パンが何だったのかは知らない…