休日出勤 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

暑い。。。
ホンマに暑い。。。

京都は39℃びっくりびっくりびっくり
おかしいよね。

そんな毎日ですが、
忙しさは変わらず、、、
ただでさえ暑いのに、色んなこと考えながら働いてると脳みそ沸騰しそうです。
いや、してるね。

レセプトも追いついてないのに、、
わたしの部署は人手不足で、なのに、他部署へのヘルプまで手伝わされて、、、

わたしは休日出勤です。えーんえーんえーん
おかしいやろ??
なんで休日出勤までして他部署のヘルプしなあかんのよーーーー。と思いながらもいつかどこかで助けてもらうこともあるかもしれない。。。(今のところないけど)そう思って断れないチキンやわたしです。

でも、そのおかげか少し仕事も落ち着いたところでやる事は山のようにあるけど
14時くらいに帰ることが出来ましたー!

久しぶりにブラブラして帰ろうってウキウキしてたけど、、、
あまりの暑さに意気消沈タラータラー

遅めのぼっちランチです。


初めはめっちゃ美味しいパスタの口になってたんですが、、、

お店の前で一気にカレーの口に。。。



久々のカレー

チーズナンにグレードアップして

ほんの少しの贅沢しました飛び出すハート飛び出すハート


食べたら、チョロっと買い物をして、

暑いのでアーケードつきの商店街を通って、むぎのお供えの花を買って帰りました。


いつも夕方、、日が暮れてからの帰宅なので久々の日中帰宅は暑さで焼けそうでした。


今週も、6勤。。。

合間に息抜きできましたー!


体に気をつけて、暑い夏何とか乗り切りましょうねーーー。


fifth(フィフス)