3代目 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


暑い。。。
暑いですね。
毎日疲れてんのに、、、
オリンピックついつい見ちゃうから毎日寝不足です。。。

暑いのに、湿度があるから、、、
京都の夏はホンマにしんどいです。

フローリングも何だかベタベタした感じで、、、
不快ですよね。

そんな時は、スチームモップの出番なんですよね〜〜キラキラキラキラ

スチームモップは3代目

2代目を実家に持って行ってから、しばらく不在の時期もありましたが、、、


てんちゃんを我が家に迎えてから、、、

フローリングの汚れが気になり始めてたんです。


洗剤使わずにキレイできるからペットのいるお家には最適ですよね。


雑巾では拭きれない汚れも

それはそれはキレイに拭き取ってくれるすぐれもの

です。



安定のsharkスチームモップ

初代の頃から比べるとかなり進化してます。


もぉ、何よりも給水タンクが取り外し可能!!


ヘッドの動きも滑らか飛び出すハート飛び出すハート


そして、自立式モップになってるから壁とかに立てかけなくていいのが思いの外かなり便利。



使い方は、ずっと変わらず超簡単。


好奇心のかたまりのてんちゃん。

スチームモップが気になって気になって仕方ないみたいです。


さっそくスチームモップ使ってみました。

スチームの出る音と湯気にワンワン吠えてました。


雑巾がけしてたのに、、、

使い終わったモップを見るとめっちゃ汚れてました。。。

やっぱりスチームの威力はすごい!!

フローリングもピカピカ✨でした。


今回も壊れるまで使うぞーーー!!