次女 25歳誕生日でした | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


昨日、3月13日は次女の25回目の誕生日でした




今回のケーキは、長女の後輩ちゃんが新人パティシエちゃんなのですが、、、


お店のテストのために練習したケーキなど色々と我が家も美味しい思いをさせてもらいました


でも、いつも本当にキレイで美味しくて、、、


生クリームが苦手な次女も、

『◯◯ちゃんのケーキホンマに美味しい!!』

と毎回大絶賛


そんな次女のリクエストもありお願いしました。


注文をお願いすると、とっても喜んでくれました。

ホンマにいい子ラブ


今回のケーキもめっちゃ美味しかったー!

いちごの美味しい季節にお誕生日があるって羨ましいわ〜


去年の次女の誕生日にも、、、

むぎがケーキのいちごを欲しがったなぁ〜〜って

思い出してしまいました。


去年の誕生日の写真です。


25年前の雨の日に生まれた次女。

産道の中で顎をあげて下りてこれなくなって、、、

生まれる前から困らせてくれたもんです 笑笑


年子のおっとりお姉ちゃんと双子の様に育てたせいか、、、

すごくしっかりしてどっちがお姉ちゃん?と思うほど。。。


家にいる間は、こうして祝ってあげたいなぁ〜


人のことばかりで貧乏くじを自分から引いてしまう次女、、

そんなところも彼女らしいけど、

健康で幸せな一年になります様に。