久々に美味しかったお取り寄せミンチカツ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



先日、仕事中のダンナが突然LINEしてきたんです。



これって、、、

食べたいってことやんな???

買えってことやんね?


ダンナの職場の人のオススメで、

本店の三田に買いに行く時は大きめクーラーボックスいっぱいに買い込むほど美味しいらしい。


そりゃ、買ってみるでしょーーー。



値段も高くないーーー。

さっそくポチって


数日後、、、2日後くらいやったかな??




届きました。

さっそく、解凍してからみんなで頂きました。




コロッケとミンチカツのセットです。


どっちもホンマに美味しい😋


コロッケはまぁ、よくある甘めのコロッケ


ミンチカツがめちゃくちゃ美味しい‼️


肉汁がすごくて、味もしっかりついてて

何もつけなくても美味しいーーーー。

食べ応えありでした。


ダンナも大喜び。

さっそく教えてくれた同僚の方に報告したそうですよ。


年末年始用に、また注文しとかないと‼️


今年はふるさと納税で頼んだ

干物、豚ロース、鰻、ハンバーグ。。。


どれも大当たりの美味しさでした。






このハンバーグは20個入りなので、仕事で疲れた時の夕飯メニューに大活躍でした。

来年も頼もう〜〜。


今年はあまりお取り寄せとかしなかったけど、

また美味しい物取り寄せてささやかな幸せ楽しみたいなぁ〜〜。