CNBLUE AUTUMN TOUR 〜PLEASURE | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


大好きなCNBLUEのLIVEに行って来ました。

11月25日・26日 ちょっと時差ブログです。。。


DAY1
去年のCNのミーグリから仲良くさせてもらっている友達と待ち合わせをして今回一緒に参戦です。




神戸1日目は、なんと、アリーナ5列目


センターステージ(花道)の向かって左側の角っこのちょーーーー近く‼️


鼻血出そうなくらいの距離感です。


そりゃ、そりゃ、ヨンファが近くに来てヤバすぎました。

もぉ、ライブ中のファンサラブラブラブ

ハンパないですよね〜。

歳を忘れてギャルになってました💙(中身だけね)


新旧織り交ぜての曲で、毎度ながらの神セトリでした。


どんどん歌が上手くなっていくジョンシンの努力がすごくすごく伝わってきました。


3人とも日本語もホンマに上手やし。

あんなに忙しいのにいつ勉強してるんやろ?


大興奮の中、LIVEは終了して

明日もあるので『また明日ー!』と大阪でバイバイ👋しました。


電車の中でもあんな近距離で見ちゃったもんやから興奮冷めやらぬでヤバイおばはんやったと思います。。(大きい声では話してないですよ!)


DAY2

神戸2日目も、昨日のお友達と参戦です‼️


今回はアリーナ20列目 

ちょうど真ん中くらい近からず遠からず十分楽しめた席てす。


ちなみにこの日は、ツアーオーラス

会場も満席やったん違うかな??


相変わらず楽しくて、パワフルで、カッコよくて、ロックな彼らでした。


でも、ラストの挨拶で『!?』

なんかいつもと雰囲気違うなと思ったら


ヨンファの涙。。。

人によって色んな解釈があるやろうけど、、、


この会場にいるBOICEはずっと同じ気持ちでいつか東京ドームに一緒に行けるって信じてるから、前見て進んで欲しいなぁ〜と思いましたよ、オバチャンは。。。


Wアンコールでは『GLORYDAYS』を歌ってくれて、、、

ステージから各方向に挨拶もしてステージはけたのに、、

鳴り止まないアンコールに

『もっと声が大きければ、、、』

とか

『一体感が、、、』

とか煽ってくるヨンファ


まさかの、Tアンコールまで、、、


笑いあり涙ありのLIVEでした。


2日間腕を振り続けたお陰か、、

右の肩甲骨の動きがめっちゃ良くなった笑

思わぬCNBLUE効果




また1月のヨンファのソロコン


もちろん行きますよー!

そのためにも頑張って働いて資金調達や!!


今回もパワーをたくさんもらいました。

CNBLUEほんまに最高やわ!!


もっと、もっとみんなに聞いてもらいたい。

韓国のおしゃれなダンスグループ(言い方古い?)も良いけど、、バンドもいいよーーー飛び出すハート飛び出すハート