てん 5ヶ月になりました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


11月15日で、我が家のニューフェイス『てん』が5ヶ月になりました。

我が家の子らしく、すくすくデカプーへまっしぐらです。
ちなみに、、3.8キロ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

出会った日のてんです。


ダンナの腕にすっぽりとおさまって、、、

抜け出しそうな小ささに、、、

デカプー慣れしてるわたしたちは落としそうでハラハラでした〜。







こんなに小さかった子が、、、


すっかり大きく成長してしまい。(態度も)

我が家サイズに、、、


ショップの店員さん、『親も小さいし骨格をみてもそんなに大きくならないと思います。』って言うてたのに。。。

うちに来る子は大きくなる宿命なんやろうか!?


まぁ、むぎの時もそんな事言われたなぁ〜。




最近買ったドーム型のペットベッド



入ってくれたのは最初だけで、、、


(ブカブカやった服もパッツンパッツンでレスリング選手みたいやわ。笑い泣き笑い泣き



すっかりオモチャになってしまいました。

寒さ対策で買ったのに。。。


むぎは、お洋服がホンマに嫌いで着せると硬直して動かなくなってたんですけど、、、


てんは大丈夫みたいなので、、、

嬉しくてついつい服を買ってしまいます。


激安、SHEINで爆買い。

言うても単価が安いので可愛いもんです。





もうすぐ、狂犬病ワクチンもあります。

これが終われば、ドッグランもデビューできます。


のびのびすくすく元気に育ってね。