映画『沈黙の艦隊』 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


先日、久々に映画を観に行ってきました。

たまたま、ダンナと休みが重なったんですよね〜。


てんのお世話もあるので休みが被らないようにしてたんですけど、、、


この原作のマンガを読んでたらしくて

観たい、観たいと言うてました。


『あんたも、ほら、大沢たかお好きやろ?』


と、なんか的外れな誘い文句を言うて来て。。。


またもやお世話になります。

イオンのカード



このカードのおかげで気軽に映画を観に行けます。


色々値上がりしてる中、1000円と変わらない価格。

ほんまに庶民の味方です。



お昼も家で簡単に済ませて、、、😭😭😭




上映からしばらく経ってたのと平日の昼間というのもあって、、


閑散としてました。


正直、、、途中何度か意識飛んでる瞬間がありました。滝汗滝汗滝汗


ちょっと現実離れし過ぎてて、、、


う〜〜〜〜ん  かな?


大沢たかおの魅力もあまり伝わって来ず。

なんなら王騎将軍が何度もチラつきました。

わたしだけかな?


キャストは凄かったですけど


ダンナは続編あるやろうなぁ〜。

まぁ、あれだけの長編を2時間はむりやな。


って言うてました。


わたし、、、続編もぉ、ええかな、、、


ダンナは、映画始まる前の予告でやってた

『鬼太郎の誕生ゲゲゲの謎』に興味津々で

また観に行こうって言い出すんやろうなぁ。


帰りにモール内のペットショップでてんちゃんの服を買って帰りました。




甘噛みが日増しに酷くなる、、、アセアセアセアセ

我が家のライオンちゃんです。

トリミングできないからボサボサ度もマックス。