次世代の日焼け止め『スキンアクアネクスタ』 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日、関西圏の『せやねん』っていう番組を見てたら、、、



この商品の紹介されてました。


ちょうど、化粧下地がなくなりそうやったので新しいの買おうと思ってたところ。


日焼け止めも欠かせないですしね。





語彙力のないわたしがここでつらつらと書くよりもHPを見てもらった方が良いかと。。。





日焼け止めの中には、一部の紫外線吸収剤や成分が海の汚染の原因のひとつになる可能性があるらしく、、


その成分を一切使用してない環境に優しい日焼け止めだそうです。


ってことは、なおさら肌にも良さそうですよね。


もぉ、次女も一緒にテレビに釘付けで、、、


このコーナーが終わるや否や

家から徒歩5分圏内にあるドラッグストアへ買いに行きました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もぉ、ほんまに、、テレビのええカモやと思う。🦆




さっそく買って来ましたよ。


次女の分も頼まれました。


似たもの親子やわ。。。


もともと、日焼け止めはスキンアクアの違うのを使ってたので、


さらにええもんが出たんなら言うことなし飛び出すハート飛び出すハート


さっそく使ってみました。



もともと右の化粧下地を使ってたけど、、


個人的には使用感は大差なし


値段も容量も全然違う‼️


コスパ最高です。


最近、休みの日はメイクせず日焼け止めだけ。


使用感も肌に潤いが密着してる様な感じ。


ベタつき感もなし。


塗ってるだけ紫外線から守られてる感です。


このスキンアクアネクスタは洗顔だけでOK


クレンジングなしも嬉しい。


これからの季節、大活躍しそうです。