矢沢あい展 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



京都大丸店で開催中


次女と矢沢あい展へ行ってきました。


わたし、『矢沢あい』はドンピシャ世代です。


めちゃくちゃ有名な『NANA』の時はもう大人になってましたけど。


子どもの時は、『なかよし』よりも『りぼん』を愛読してましたから。。。



しばらく、、ずっと?、、

矢沢あいの漫画は読んでなかったんですけど、

めちゃくちゃ懐かしくなりました。


でも、読んだ事あるはずの作品も結局ラストはどうなったんやったっけ??


こんな感じで、昔すぎてなのか記憶が曖昧でした。。。


わたしが読んでた頃の、イラストってなんか、

工藤静香っぽい、

前髪がトサカみたいになってる、、

めちゃくちゃ時代を感じる作品ばっかりやったんですけどね〜〜🤣


どれもすごく繊細で丁寧な作品でした。








完全時間予約制なので、そんなに密になる事なくゆっくり観ることができました。


何年振りかに矢沢あいの世界に浸ってきました。