次女からのサプライズ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは〜。

むちゃくちゃいい天気の日曜日でしたね。
今日はまったりとたまったドラマを見ようと思ってたんですが、、、

チラッと見えたカーテンが汚くて。。。

朝からカーテンの洗濯。。。
そーなるとお掃除スイッチが壊れてしまってアセアセアセアセ


エアコン、空気清浄機、カワックのフィルターやら

むぎのゲージやら、、、

朝から掃除しまくりました。
たまってたホコリを見てホンマにびっくりしましたー‼️

エアコンの中もそりゃ酷くて、、、
エアコン掃除の予約をしてしまいました。

天気がいいし、風も吹いていたのでカーテンもあっという間に乾いてくれて、洗剤のいい匂いが部屋中にしてて満足、満足でした。





そうそう、、、
本題に戻ります。

先日、仕事終わりに合わせて河原町で次女と待ち合わせしました。

次女の仕事はシフト制なので、平日休みがたまにあるんですよね〜。

言われた通り次女について行くと、、、

少し遅れたけどわたしの誕生日プレゼントを買ってくるとのこと‼️‼️びっくりびっくりびっくり


ジェラートピケのパジャマです‼️

いや、もぉ、びっくり‼️
今年イチびっくりしました‼️

前々から、
『ジェラピケのパジャマで寝てみたい〜。』
とか
『入院したらジェラピケのパジャマで過ごす〜。』
とか予定もないのに言うてたんです。

それを覚えてくれてたみたいで、

ジェラピケのパジャマといえば、わたしの誕生日の夏よりも今の時期に買った方がいいと思ってくれてたみたいです。

この上下は生地の素材が違うんですが、、
次女は、わたしにはピンクが死ぬほど似合わないと思ってるらしく、、、
わたしに似合いそうなシンプルなのを選んでくれました〜〜。

次女のお給料から考えたらとてもとても高価な品物です。
申し訳なくて断ってたんですが、、
気持ちが嬉しすぎて、結局甘えてしまいました。

このパジャマ、フワフワ感がなくなって生地がテッカテカになるまで大切に着たおしたいです。

今年の冬は風邪引かなくてすみそうですラブラブラブラブ
ありがとう😊😊😊