長女、、コストコデビュー | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんにちは。

もう8月ですね。
あっという間に、、、
いつまでこんな時期が続くのか不安ですね。

先日、平日が仕事休みの長女がコストコに行ってみたいと言うので

仕事から帰ってきて、密な時間を避けるように夕方から行ってきました。

だだっ広い倉庫の中に所狭しと色んなものが陳列されてて、、、
長女もキョロキョロ忙しそうです。

前回、次女と行った時よりも食べ物の物欲の激しい長女。

『これ食べたい‼️』 『これ買おう〜‼️』

大きなカートにどんどん本能のまま入れていく長女ガーン

いや、これ、、、
コストコで見てるからそんな大きく感じひんけど、、
家帰ったら冷蔵庫入らへんくらいでかいねんけど、、、


厳選してもこんなに買ってしまった。。。


食料品

mihiroちゃんオススメの美酢の苺ジャスミン味 
買ったよ〜〜。

この美酢とお豆腐以外は長女セレクト


日用品 ちょうど無くなってた物ばかり。
    
このアタックZEROの洗剤が¥158

安い!!

ダンナの分もって2つ買ったけど、、これドラム式用洗剤やった。。。

ダンナのとこの縦型やったわ。。。びっくりびっくりびっくり



下の食料品は、
長女が1人暮らししてる彼氏のところへ持って行くんやってえーえーえー

手前のカロリーコントロールのレトルト食品は、職場にお昼ご飯として持って行くらしい。

もちろんこちらは現金払いしてもらいました‼️真顔真顔


今日イチわたしが興奮したコストコ戦利品は、、、


じゃじゃーーーん‼️

フェイラ〜〜

25×25センチサイズ2枚 ¥1938
めちゃくちゃ安くない!?
ひなたさん‼️
安いよね〜???

寺内より安いよね‼️

フェイラーの販売員さんが、、
『たまに予告なく期間限定で出店してるんです。』

って言うてました‼️

もうこれでテンション上がって、長女の物欲に対しても寛容になってしまった。。。チーンチーンチーン


すっかりコストコに魅了された長女。
次はいつ行くのかと、帰ってきてすぐに催促されてます。。。

でも、楽しかった〜〜〜ハートハートハート