めっちゃカワイイ〜〜!!感激♥♥♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日は久しぶりに前の職場の仲良しメンバーで集まりました。


遅くなったけどと言って誕生日プレゼントを頂きました。



じゃじゃーん



私の愛するむーちゃんラブラブラブ

クッションとハンドタオル

こんなんあるんやね〜〜爆笑爆笑爆笑

めっちゃカワイイ!!

(ダンナさんはもっとカワイイ写真があるのにとボヤいてました。。。えーえー)

こんなんもったいなくて使えへんアセアセアセアセ

クッションも袋から出せへん!!

嬉しぃ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


みんなの気持ちも嬉いし、、

やっぱり気心知れてるから楽しくて何時間でも喋ってられる〜〜チューチューチュー

ストレス発散出来たし、また明日から頑張らなきゃ!!!