義母のバースデー美山かやぶきの里へ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日は大好きな義母の誕生日でした。

お昼まで仕事だったので、、それから

お休みのダンナさんと3人で美山へ車車


『もりしげ』




約150年前に建てられた茅葺き屋根のお店

クーラーなしでも涼しかった〜🎶

お店のお蕎麦は全て茶蕎麦。

とても美味しかったです。

お義母さんもめっちゃ喜んでくれました。




『かやぶきの里』



お蕎麦屋さんから3キロほどで到着。

同じ京都に居ながら、初めて行きました。

平日なのに結構観光客が来てて

しかも外国人さんが。。。びっくりびっくり



帰りは途中のサービスエリアで買い物。


半日でしたが、ちょっとした小旅行で楽しかった〜〜〜ウインクウインクウインク


お義母さんが喜んでくれた1日なので本当に良かった〜。

ダンナさんも何だかんだと親孝行できて嬉しそうに見えました照れ照れ