Kei吉さんのパンがたっくさん届きました〜♪ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


私の大好きなブロガーさん。

Kei吉さんラブラブ

美味しそうなパンやお料理

ヨダレの出そう物ばかりです。

何より、Kei吉さんのお人柄が伝わってくるあったかいブログです。おねがいおねがい

そのKei吉さんへ今回4度目の注文させて頂きました。音符音符

毎回ご迷惑なお任せ注文です。

だって〜〜、選べへんくらい全部美味しそうやねんもんチューチュー

毎回、箱を開けるのが楽しみでワクワクですハートブルー音符むらさき音符


どれもこれも美味しそう〜〜

友達と分けっこの予定です。


今朝は少し早起きしてゆったりモーニングです。

これは食べ過ぎですよね〜チュー

でも、このクロワッサン!!

なんじゃこりゃーーラブラブラブラブ

めっちゃくちゃ美味しい!!

キレイな層になってて、バターの味がしっかり伝わってきます!

なのに生地はバターでベチャベチャしてないんですキラキラキラキラ

大げさではなくて、今まで食べたクロワッサンの中で1番美味しいです!

私みたいな超素人が何言ってんだか!?

って思われるでしょうけど

まだまだ、冷凍庫の中には美味しそうなパンが順番待ちしてますラブ

イベントやカフェのパン作りなど忙しい中

お時間を割いて用意して頂いて本当にありがとうございました。 

大切に全部美味しくいただきますねピンクハートラブラブ