懐かしい味 * * *ハウスゼリエース | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


連休最終日。。。

連休なんてあっという間で、、、

働ける事には感謝ですが、やっぱりもっと休みたい。。。

働いてるからこそのワガママなんでしょうがショボーン



今日は、和室の大掃除頑張りました!

思い切って押し入れの物とかバンバン放しました。

ゴミ袋3袋出ましたアセアセアセアセ

いつもこんなにスッキリしてればいいのにと思うのですが、、、

なかなかねぇ。。。

こうして私の貴重な休みが終わってしまいました。



先日、長女と100均に行った時に買ってしまった。。。

ハウスゼリエース

私の子どもの頃からありますよね。

シャービックとか。。。

今は100円で買えるんですね。



お湯を注ぐだけでホントに簡単。

このなんとも言えない香りも美味しそう。

着色料とかホントはあんまり良くなさそうだけど。。。

こういう、ゼリーやフルーチェとか無性に食べたくなるんですよね〜〜ニコニコニコニコニコニコ


大掃除ついでに使わないコップ類も断捨離


キャラクター物なので

使わずに奥の方で眠ってました。


パントリーにも、いつの間にやら賞味期限切れの乾物や調味料など、、、

佃煮の瓶詰めとか。。。

頂き物の粉末ドリンク類とか。。。

あーーーー、勿体ない。

おすそ分けできっと食べないだろうなぁと思いながらも『要らない』と言えず。。。

こうして期限切らしちゃ元も子もないけど。。


ブロガーさん達の様なスッキリキレイな状態をいつもキープしときたいのですが、、、

私にはホントに高度で無理やなぁ。。。

どうしても生活感出まくっちゃいます。


さぁ、明日は忙しいやろうなぁ。。

頑張らないとウインクウインクウインク