今日は母の日 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

今日は母の日ですね。

今年も2人の母に気持ちを伝えることが出来ました。

こうして毎年母の日を迎えられて感謝です。


我が家の母の日

長女はサークルのBBQ

次女はバイト

夕飯も要らないそうです。

こうして年々寂しい母の日を送ることになるんですね。。。えーんえーんえーん

まぁ、私も出かけたので何とも言えませんが。。。

アルバイトから帰ってきた次女からのプレゼントーーー😆😆♥♥♥

肩こりの私のために大金叩いてくれたようです。
ヒーター機能付きで肩以外にも腰にもふくらはぎにも使えるマッサージピロー

ホントに気持ちよかった〜〜♥

ありがとうーーーー!!!


長女からはスヌーピー
これ全部UFOキャッチャーです。

数百円でゲットしてきたそうです。
最近は友達に頼まれて色々釣り上げてるそうですガーンガーンガーン

でも、アラフォーの私がぬいぐるみ抱っこして寝れないし、、、

まぁ、気持ちはいっーーぱい伝わったよー!
ありがとうハートラブラブ


ダンナさんからはケーキ


ダンナさんからのプレゼント

ダンナさんの母じゃないけどね

毎年こうしてケーキ買って来てくれてありがとう爆笑爆笑爆笑

みんなから元気もらって明日からも仕事頑張るよールンルンルンルン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう