ミッシュマッシュとanysisの2017 福袋 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。





今年も買ってしまいました福袋


去年に引き続きミッシュマッシュ♥

今年はanysisも予約して買ってしまいました。


まずはミッシュマッシュ


ファー付きコート
ニットアンサンブル
ワンピース
ツィードスカート

色は白とブルーで清潔感あります。

ワンピースはちょっと着ないかも。。。

後はめっちゃ着回し出来そうです。

今年も大当たり~~カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


anysis



ノーカラーコート
白のニット
スカート
シフォンっぽいブラウス

これまた大当たりです。

ブラウスは次女の卒業式か入学式に着れそうです♥

いつもパンツが多いのですが、今年こそスカートをたくさん穿いて『セレブ風』を目指します!!( 笑 )


anysisが思った以上に良かったので、また来年予約しないと〜〜つながるうさぎつながるうさぎ