『幸せのパンケーキ』行列の出来るお店へ行ってきました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


お正月休み最終日。

毎年恒例、職場の仲良しMちゃんとのお出かけです。

今年は私の希望で

『幸せのパンケーキ』

食べに行きました〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

テレビでよく出てるから、
行列だろうとオープン10分前に到着。

意外や意外

私達の前は数組しかいませんでした。

看板あるからスグに分かりましたカナヘイハート



スグに案内して貰って、、

でも、気がついたらあっと言う間に満席カナヘイびっくり

待つこと20分くらいかなぁー?

これです!これです!

テレビで見てましたよ!

どんだけ卵黄使ってんのかなぁ?

香りが、パンケーキと言うよりもカステラみたいなあまーーーい香りラブ

ふわふわ〜〜

口の中でとろけます。

あっという間に食べちゃいました。チュー

でも、腹持ち抜群で全然お腹空かないんてますよーーー。



帰りに大丸で、、


以前に頂いて私の概念を覆すほど美味しかった生姜茶です。


毎年つき合ってくれるMちゃんにはほんとに感謝カナヘイハートカナヘイハート

彼女が居なかったら私のスケジュール帳は真っ白のままです(笑)