AHC 3ステップの毛穴パック | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


先月、韓国で購入した毛穴パック。

このAHCのパックがどうしても欲しかったんですデレデレ


自分とお土産用にと買ったのですが

気がつけば自分のが1つしか残って無くて・・・ガーンガーンガーン


もったいないと思いながら使わずに置いてましたタラータラー


こういう貧乏くさい考えで何度も使用期限過ぎたり、、、

結局勿体ない事ばかりしてます滝汗


でも、でも、

今回はちゃんと使いましたよ〜〜口笛



STEP 1


美容液がたーーーーっぷりのシート

これで毛穴を柔らかくするそうです。



STEP 2


このシートを10分~15分ピタッキラキラ

端っこから剥がしたら

すっごい角栓が!!

黒いのも取れてました!!!

お見せするのもはばかられるので写メ載せてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで使ってきた毛穴パックよりも満足感ハンパないです。

何よりも痒くない!!

毎回、めっちゃ痒くなるんですが
ホントに大丈夫ラブラブ


STEP 3


ちょっと見えにくいですが、

薄くて、、コンニャクのようなゲルシート

これで開いた毛穴を引き締めてくれるそうです。

STEP1、2をしている間に冷蔵庫で冷やしてたら良かったのに、、

そこまで気が回りませんでしたチーンチーン



こんなに大満足な毛穴パック、、

もっとておけば良かった・・・



いいと思えば居ても立ってもいられなくなる悪い虫がウズウズ

さっきからQoo10見て今にもポチッしそうな自分の物欲と戦ってます。