楽しい〜〜♥ 仲良しメンバーの女子会 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。




台風が接近しています。

今年は関西に台風直撃多いような・・・

自然災害は本当に怖いです。

あまり被害が出ないことを祈るばかりです。。。


今日は、月1で集まってる女子会

ダンナさんには婦人会やろ!

と毎回突っ込まれます滝汗滝汗


今日はメンバーの1人がもうすぐお誕生日なのでお祝いもかねてルンルン

雨の中我が家へ来ていただきました。

出かけることもあるのですが、、

ほとんど我が家でのわちゃわちゃ会になってますアセアセ


ご飯は近くのお惣菜屋さんのお弁当取ろうって言ってたんですが、、

最近、シフトを代わってもらったり普段お世話になってばかりの職場メンバーなので気持ちばかりですが、

お昼を用意させてもらいました。

和洋折衷で盛り付けもめちゃくちゃですが、、、

喜んでもらえて良かった〜ウインク



メインのバースデーケーキ⤴︎︎︎⤴︎︎

友達の大好きなレアチーズのケーキです。

7月、8月誕生日組にもタルトを用意してくれてました〜♥

家族以外にこうして祝ってくれるメンバーがいるのってホントに幸せ💞

朝から会ってたのにあっと言う間に楽しい時間は終わってしまいます。

夕方には家に帰えらないといけないのが主婦の悲しい所ですよね〜〜ショボーンショボーン

また、来月を楽しみにお別れでした。