美食家!? 犬用フルーツグラノーラ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


うちの末っ子、むぎ

すっごくフルーツ大好きなんです。

どこのワンちゃんもかな??


特に モモ🍑には目がなくて・・・

どんなにボールで夢中に遊んでいても、

キッチンで桃を剥いていると、

待ちきれなくてすっごく鳴いてます爆笑爆笑

西瓜も梨もリンゴも大好き

あ!イチゴもや!


今日、買い物ついでにペットショップに寄って

コレ下矢印下矢印発見。

わんちゃん用のフルーツグラノーラなんてあるのにビックリびっくり

最近、いつものドッグフードにはあまり興味を示さない態度。

『 また、これかよーーー!! 』

って言うてるみたいですニヤリニヤリ


いつものフードに少し混ぜてみようかな〜☺☺☺

こんな事して甘やかしてるから普段のフードに興味示さなくなっちゃうんでしょうね爆笑爆笑爆笑