CNBLUE 5th ALBUM『 EUPHORIO 』BOICE限定版 予約しました〜♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日は週間天気予報では雨だったのに

すっかりいいお天気の日曜日になりました。

お陰で洗濯物がよーく乾いて気持ちいいですニコニコニコニコ


まだまだ、当落発表じゃないのに

気持ちはソワソワ笑い泣き笑い泣き

今日はアルバムを予約しちゃいました。


BOICE限定版

いつもは通常版を購入するんですが、

絵本が読みたくてニヤニヤニヤニヤ


これまた到着まで楽しみ〜♥

楽しみが1つでも増えると頑張れますよね〜〜〜(笑)

小さい楽しみだけど

こうして楽しみがあるのって嬉しいですねニコニコニコニコニコニコ