「天のや たまごサンド」食べました~~ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

晴れ晴れこんにちは晴れ晴れ

私にとってのGW 連休初日です😆🎵🎵

雨が降るそうなのですが、、

親戚の家にお邪魔するので手土産を買いに四条まで朝から行って来ましたアセアセ

手土産メインの買い物なのですが、、

5/1~5/3までのの3日間限定で

「天のや たまごサンド」限定200個販売!!!!!



以前、テレビで見てから食べたかったんですよ~~💕💕

しかも、関西初出店ラブ

わざわざ四条まで出てきてんから絶対に買って帰らねば❗❗炎炎

と、張り切って開店前から行ったのに

販売は11:00からガーンガーンガーンガーン


とりあえず、買い物。。。

我が家の定番「ガトーフェスタハラダ ガトーラスク」

どこに持って行っても喜ばれるし、
日持ちもするので重宝してます。

でも、まだまだ時間が余る~~ショボーン


あまおうと白桃のジュース

飲みながらひたすら時間潰し

そろそろと思って売り場に向かうとすごい行列~~びっくりびっくり

あとこれだけでした。下矢印下矢印

とりあえず、2つゲット!

1つは仲良くしてもらったお向かいさんが今日お引っ越しなので、差し入れ用です。

頻繁に会えなくなるのは寂しいけど、それぞれ事情があるし、しょうがないですよね。

このたまごサンドのこと知ってたみたいなのですっごく喜んでくれました。

3連休の初日。
今から親戚宅へ行ってきまーす。

皆さんも素敵なGWを過ごしてくださいね。