久々のショートカット~ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!きらきら!!

久々の投稿です。。。

長女の大学、次女の高3新学期が始まり

まだ慣れない生活リズムにバタバタしてますアセアセアセアセアセアセ

今日は何年ぶりかにバッサリと短くショートカットにしました。

ずっと髪を伸ばしてたので、

ショートは5年振りだそうですびっくり

辺見えみりちゃんのイメージで笑笑笑

元が違いすぎて厚かましいリクエストですが、
あのショートがとっても大人っぽくて素敵ですよね~~💕💕

急に髪が短くなって寒くて風邪ひきそうです。。。ガーンガーン