鶴橋・生野コリアンタウンへ行って来ました~~ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日は久し振りに鶴橋に行きました。

愛用してるコスメがなくなると、

わざわざ毎回ここに買いに来ます。

電車代払っても韓国コスメの方が安いんですよね~💕💕


今日の戦利品おんぷおんぷおんぷ

長女のニキビ用のコスメも入ってます❗

サンプルもつけてもらえるのが嬉しいですよね🎵

お昼はサムギョプサル

こんな屋台みたいなお店は始めてです😆🎵🎵




店員のお兄さん(韓国人の方)が焼いてくれますよ~~

店内はハングルが飛び交ってて、
日本に居ながら韓国に来た気分になりますニコニコニコニコニコニコ


サムギョプサル用のタレにつけて
ヤンニョンジャンをつけて
サンチュに包んでいただきます🍴

めっちゃ美味しい~💕💕
バラ肉なのに全然いける❗❗

チャプチェもキムチもチゲもどれもこれも美味しい~💕💕

あ~~、幸せハートハートハート

このタレとヤンニョンジャンは持ち帰り用を買ってしまいましたてへぺろてへぺろ

その後もコリアンタウンをウロウロ~~

帰り道のカフェでまたひと休み(笑)

パッピンス

これまた美味しくて完食口笛

食べるわ、歩くわ、喋るわ

女4人で行くと時間がいくらあっても足りません~~アセアセ

コスメを買いに行くと言いながら遊びに来てるだけなんですよね~~笑笑

疲れたけど楽しかったなぁ~💕💕

お金いっぱい使っちゃったからまた明日から頑張ろうー!!